家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ876件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
長期間の熟成によって風味と香りの良いこちらのウイスキーは質が良く、オススメしたい1本です。
アメリカンウイスキーなら、やっぱり定番のジャックダニエルが一番。43度のしっかりとした飲み応えでロックからハイボール利用まで格別な風味を味わえる人気商品ですよ。まろやかな口当たりに芳醇な香りをたっぷり楽しめて満足度の高いハイコスパな逸品です。
ジャックダニエル・ジェントルマンジャックは、テネシーウィスキーとして「テネシー州で造らなければならない」という規定にしっかり則って丁寧に作られていて、マイルドで滑らかな味わいをゆっくりと楽しめると思います。
テネシー産のアメリカンウイスキーです。サワーマッシュ製法で、まろやかでとっても芳醇です。
アメリカンウイスキーのアイアンフィストです。甘い香りで味は繊細、かすかにスパイスを感じます。アルコール度数はかなり高いです。
アメリカを代表するウイスキー「ジャックダニエル」のレガシーエディションです。アメリカで1920年から1933年まで続いた禁酒法の前のラベルが復刻された限定品です。ウイスキーの味わいとともに、歴史も感じられることと思います。
比率70%以上のライ麦と、ケープ・スプリングの湧き水を使用。チャコール・メローウィングという濾過を経て作られ、スパイシーで複雑ながらスムースな味わいで飲みやすいです
こちらのアイリッシュウイスキーはいかがでしょうか?アイリッシュウイスキーとい、Tullamore Dewです。スムースで口当たりが良く、家飲みにぴったりです。
4年熟成のアイリッシュウイスキーです。優しい柑橘系の味わいを堪能できるのでおすすめです。
スムースな口当たりと、果実のようなフルーティーな味わいで、バニラのような甘い香りを楽しめます。軽やかな口当たりで飲みやすいのでストレートやロックがおすすめです。
ランベイのおしゃれなアイリッシュウイスキーです。豊かな風味の 700ml 。きっと、気に入ってもらえると思います。
さっぱりとした上品な味わいのアイリッシュウイスキーで、香りもよくマイルドで飲みやすいです。
ライムのような柑橘系の香りが爽やか。仄かにモルトの風味と樽熟成の甘さと香りでスッキリした味わいです。心地よい飲み口がいいです
アイリッシュウィスキーを代表するブランドのひとつ、タラモアデューはいかがでしょう。大麦の豊かな風味が特徴で、繊細でなめらかな味わいの飲みやすいウィスキーです。
ブッシュミルズの10年シングルモルトは、ブランデーケーキなどのお菓子作りにもお勧めしたいくらいのコクのある甘い香りと味わいです。軽やかなので、飲み始めたらじめっとした暑さも吹き飛ばしてくれそう。
世界で初めてウイスキー蒸留免許を取得したオールドブッシュミルズ蒸留所のアイリッシュウイスキー「ブッシュミルズ」はいかがでしょうか。通称ホワイトブッシュと呼ばれモルト原酒とグレーン原酒をほぼ1対2の比率でブレンドしたウイスキーで、ハイボールにするととてもおいしいそうですよ。
日本初上陸の気になるアイルランド産のウイスキーはいかがでしょうか?シングルモルトのおいしいアイリッシュウイスキーになります。なかなか海外旅行に行けないご時世なので、本場のウイスキーを取り寄せでき、オススメですよ。
アイリッシュなら、まずはブレンデッドウイスキーお勧めです。雑味、クセががないので飲みやすいですよ。
福島名産の高品質な桃を贅沢に用いたリキュールギフトがおすすめ。とってもマイルドな口当たりで濃厚な桃の心地よい風味をしっかりと味わえます。17度のアルコール度数があるので、飲み応えも抜群。
3リットルのボックスワイン。芳醇な香りと濃厚な風味でコスパも良く家飲みにぴったり。ブラックチェリーなどの黒い果実と華やかな果実香りが心地よく、スッキリした味わいもいいです
【ボトル換算351円】 箱ワイン ソン ド マル ティント バッグインボックス ボデガスミレニアム 3000ml ( 赤ワイン ) (ワイン(=750ml)10 本と同梱可)[S]キャンプ ピクニック
こちらの赤ワインの箱ワイン、ソン ド マル3Lはいかがでしょうか?スペイン産のブドウで作られた美味しいワインで、幅広い日本の食事にも良く合います。フルーティさが楽しめる味良し、見ため良し、お財布にも優しい箱ワインでお勧めです。
石川県 金沢の酒蔵直送 で届く 加賀鳶という 純米大吟醸 をおすすめします。あまりメジャーではないですが良いお酒です
アルコール度数12%、やや辛口のチリ産赤ワインです。料理を選ばず飲み合わせが効き、コスパもよくデイリーに飲めるテーブルワインとしておすすめです。
スペイン産の辛口の赤ワインで、果実の甘味がありスムーズな味わいで飲みやすいです。
オチャガビアのおしゃれな赤ワインです。3L×2箱セットの箱ワインなので、チリワインを思う存分味わうことができますよ。
とってもおいしいのに、とってもお安いで有名なチリ産のワインです。たっぷり3L入りの赤ワインで、普段のみにお勧めですよ。
エルトキカベルネソーヴィニヨンのバギンボックスで、2000mlの大容量サイズの赤ワインになります。アルコール度は13.5度でパンチ力のある風味が楽しめます。
サンタ・バイ・サンタ・カロリーナのバギンボックスです。しっかりとした味の赤ワインなのでおすすめです。
フルーティーな香りがするタンニンと酸のバランスが良いオーストラリア産の赤ワインはいかがでしょうか。2Lで税込価格1,540円です。
バルデモンテのピノノワール・レッドはいかがでしょう。ボックスに入っていることで酸化を防いで美味しさが続くのが魅力ですね。深みのある色とコクのある美味しさを考えると、コスパも良いものと思います。
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング