家飲み×リキュール×予算5,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング
家飲み×リキュール×予算5,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ128件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×リキュール×予算5,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング
デザートとして楽しむなら、クリーム系リキュールの代表的な銘柄・ベイリーズのアイリッシュクリームはいかが。アイリッシュウイスキーをベースに、カカオやフレッシュクリーム、バニラをバランスよく配合したリキュールです。まろやかであっさりとした甘みなのでロックでも美味しいし、ミルク割りのベイリーズミルクも定番ですね。コーヒー・紅茶との相性も抜群ですよ。
このカカオリキュール。カカオの風味が口中に広がりスイーツ感覚で頂けます。お酒としてもまた製菓用にも使えそう。風味もいいですよ
どっしりとしていて存在感抜群なフォルムの、モーツァルト・ブラックチョコレートクリームはいかがでしょうか。ほのかなビターさがあり、牛乳と割っても、バナナに掛けてバナナチョコのようにしても美味しいです。
アフリカの厳選したカカオ豆とバニラをブレンドした、香りと風味が豊かなカカオリキュールはいかがでしょうか。
チョコレートの風味が再現されており、チョコレートを頬張っているかのような味わいがします。ロックやストレートはもちろん、アイスにかけたり、パンケーキにかけても大人の味になっておいしいので、おすすめです。
マリーブリザールのクレーム・ド・カカオです。アフリカ西部産の厳選されたカカオ豆とマダガスカル産のバニラを丁寧に漬け込んで作られたリキュールです。ブラウンとホワイトがあるんですが、ホワイトはバニラの風味が強いので、ブラウンの方がカカオの深みのある味わいがより強く楽しめておすすめです。
カカオホワイトリキュールはいかがでしょうか。ローストしたカカオの豆を使用し、軽い味なので、楽しめると思います。
このカカオリキュール。カカオの香りとほんのり風味も感じられ、デザート感覚でいただけます。ほのかな甘味も楽しめ、牛乳で割ってもおいしそう。
カカオの香りを楽しめるカカオリキュール、ボルスのクレームドカカオブラウンは如何でしょうか。ローストしたカカオの豆を使用し、バランスのとれた甘く、長い後味のカカオのフレーバーリキュールなので、お勧めです。
遺伝子組み換えをしていない純粋な カカオ豆を使ったカカオリキュール だそうです。ほのかに シトラスが香って美味しいとか
こちらの和栗のリキュールはいかが。口当たり滑らかで栗のほのかな甘味と香りが楽しめます。スイーツ感覚で飲みやすく、女性でも飲みやすいのがいいですね
アルコール度数 18度ととても飲みやすい リキュールになっています フルーティなリンゴと まろやかな栗の風味がとてもよく合います 新しいカクテル作りにも使えると思います
ラムを基調として仕上げた栗のリキュールで、深いコクがあってラムと栗の風味がよくマッチして香りが良くまろやかな味わいで美味しいですよ。
エギュベルのクレーム・ド・シャターニュはいかがでしょう。フランスの栗の名産地・アルデーシュ県産の栗を使ったリキュールです。栗の甘くふくよかな味わいが楽しめます。
こちらの和栗を使用したリキュール。栗の甘味にまろやかなコクも感じられ、口当たりもまろやかなのもいいです。割ってもおいしく、季節感あふれる味わいもいいですね
ぶどうの果実感が味わえるリキュールはいかがでしょうか。濃厚なぶどうのうまみが堪能でき、フレッシュ感も◎です。
ほんのり甘い栗の香りがふわっと広がる和テイストのリキュールはいかがですか。アルコール度数は25度です。
まろやかなコクを楽しむことができるおいしい栗のお酒、栗のリキュール「贅沢な栗酒」はいかがでしょうか?宮崎の蔵元、佐藤焼酎製造場から直送で送ってくれます。甘く華やかなモンブランのようなリキュールで、おススメです。
大分・中野酒造の夏季限定商品、ちえびじん レモンティーリキュールです。紅茶とレモンは100%地元杵築産を使用しており、レモンの果汁と果皮をダブル使いすることで、よりレモン感の感じられるさわやかなレリキュールに仕上げています。夏はソーダ割りがイチ押しです、
大分県産のかぼすを100%使って作られていて、香りが良く爽やかな味わいて美味しいカクテルを作れますよ。
国産のあんずをていねいに漬け込んだあんず酒で、フルーティーでマイルドな味わいで、ほどよい酸味も◎です。
こちらの、安くて美味しいあんずリキュールは如何でしょうか?果汁がたっぷり入った甘いリキュールです。1000円程度で購入出来ます。
キリンのシンルチュウです。あんずの甘酸っぱさがしっかり感じられて、ホッとするおいしさです。スーパーでも買えて手軽です。
ほんのり甘くフルーティーな味わいのあんず酒で、華やかな香りで、定番のロックやソーダ割りはもちろん、紅茶と一緒もおすすめです。
こちらの杏リキュールは裏ごしした果肉がたっぷり入っており、素材そのものの風味と爽やかな味が堪能できます。果実感あふれる味わいで口当たりも良く、オリジナルカクテルにも最適です。
あんずの甘酸っぱい香りがして上品な味わいのお酒です。すっきりとした後味でお料理との相性もよくておすすめです。
キリン・にごり杏露酒はいかがでしょうか。炭酸水と割っても、甘酸っぱいなかにきりっとした美味しさがありお勧めしたいです。
静岡県御殿場産の杏露酒です。こちらはハチミツも使われているので、とっても甘くてまろやかでおいしいです。
埼玉・浅原酒造のキウイ酒はいかがでしょう。キウイの果肉がたっぷり入っていて、果肉の粒粒感が楽しめる新感覚のリキュールです。甘みと酸味のバランスがよく、ロックやソーダ割りで美味しく飲めますよ。
ピンク色のリキュールならコチラの商品はどうですか、イチゴの芳醇香りと甘さが味わえるピンクジンです、色合いも良く華やかでなので、綺麗で美味しいカクテルが作れるのでおススメです
家飲み×リキュール×予算5,000円以内×40代女性の人気ランキング