家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ283件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
長濱蒸溜所 がオリジナルで出しているINAZUMAという ブレンデッドウイスキー です。この類の商品の中でも香りが高いと思います。
キルホーマンのマキヤーベイはいかが。スコッチの聖地アイラ島で作られているシングルモルトウイスキーです。キルホーマン蒸留所は100%アイラ産にこだわり、アイラ島で唯一、ウイスキーづくりの全工程を島内だけで完結できる設備を備えています。アイラモルトらしいスモーキーさが楽しめるウイスキーで、おすすめです。
アードベッグがおすすめです。ピーティーでスモーキーなシングルモルトとして有名です。グラスに注ぐと、強烈なスモーキーさが匂い立ち、口に含むと、モルトの特徴である繊細な甘さが感じられる、深みのある味わいが楽しめますよ。
こちらの、スコットランド産の10年のアイラモルトは如何でしょうか?独特の強いスモーキーさの中にも、甘さやスッキリとした味が残るウイスキーです。
こちらのアイラモルトウイスキーはいかが。ヘビー・ピートの大麦麦芽を使用し、長期熟成させた原酒をバランスよくヴァッティングさせ、香りも風味も楽しめます。独特の香りが楽しめ、家飲みにもお勧めです
こちらのハイランドモルトはいかが。レモンタルトのような爽やかな香りになめらかなテクスチャーで飲みやすく、クリーミーな香りも堪能できます。口当たりよく女性でも飲みやすいのがいいですね
こちらのグレーンウイスキー、キャメロンブリッジはいかがでしょうか?世界で最初にグレーン・ウイスキーを生産した蒸留所で造られた、穀類のみを使用した珍しいシングルグレーンウイスキーです。甘味のあるバランスのよい味わいが特徴で、芳醇な香りが楽しめます。そのままストレートで、氷を入れてロックで風味の変化が楽しめるウイスキーでお勧めです。
人気ブランド、アバフェルディのハイランドモルトウイスキー 12年はどうでしょうか?まろやかで飲みやすく、青りんごやカルバドスのような風味を感じるウイスキーです。後味はスィートで程よい余韻を楽しめるので、オススメです!
こちらのシングルモルトウィスキーはいかが。ソーダ割りにするといっそう美味しく、黄金色に輝く色味も綺麗。爽やかな飲み口は女性でも飲みやすく、そのままストレートでも長期熟成された味わい深さが堪能できます
コストコにある人気ブランド、ボウモアの12年アイラシングルモルトスコッチウイスキーはどうでしょうか?コストコに行かなくてもネットで買うことができます。独特な香りを楽しめるアイラモルトウイスキーなので、お勧めです!
シェリーカスクの芳香な香りがとても嬉しいハイランドウイスキーです。ほのかな甘みで美味しく飲めるのが嬉しいです。
アイラウイスキーの中では 中間層のオーソドックスな商品です 手が出しやすい価格帯で味もそこそこ美味しいのでコスパが良いと思います
台湾ウイスキーにはカバランとオマーという二大ブランドがありますが、こちらはカバランのクラシックシングルモルトウイスキー。カバランが一番最初に作ったウイスキーで、初めての台湾ウイスキーにおすすめの1本。台湾ウイスキーの特徴であるトロピカルな風味と、コクのある味わいが楽しめますよ。
キリンのシングルグレーンウイスキーです。ほんのり甘くて、口当たりがまろやかでほっとするおいしさです。
モルト産地として有名な台湾産のウイスキーです。トロピカルな果実感を感じます。甘くて芳醇な余韻もしっかり堪能出来ますよ。
カバランのディスティラリーセレクトはいかがでしょう。カバラン特有のトロピカルフルーツのフレーバーが感じられ、バランスの取れた口当たりで飲みやすいウイスキーです。
こちらのサントリーのシングルグレンウィスキーはいかが。軽やかな味わいにほんのり甘い香りが楽しめ、口当たりもいいです。女性でも飲みやすいのがいいですね
こちらの、カバランの台湾のウイスキーは如何でしょうか?風味の良いシングルモルトウイスキーで、まろやかで美味しいです。
色が温かみのある赤褐色でイチゴや蜂蜜のような香りがして、熟成感があり深いコクがあって甘味がありバランスのとれた味わいで美味しいですよ。
昔は国営 だった ウイスキー醸造所が作っているシングルモルトです。バニラとシトラスの甘い香りが特徴 だそうです
辛口のウイスキーを楽しめる、スコットランドの蒸留所、ロッホリーのアワーバーレイ ローランド シングルモルトウイスキーはいかがでしょう。100%自社栽培の大麦から丁寧に作ったローランドモルトウイスキーなので、一押しです。
ニッカセッションはいかがでしょうか。華やかな果実の香りに、ビターな味わいとスモーキーな余韻が感じられるウイスキーです。複雑な感じがありつつ、それぞれの個性を潰さないバランスの良さがおいしいので、おすすめです。
ジャンボサイズのペット容器を採用したニッカブランドクリアウイスキーがおすすめ。心地よい芳醇な風味をすっきりクリアな飲み心地でいただける晩酌利用も大満足な定番ウイスキーですよ。ロック飲みからハイボールまでニッカブランドならではの美味しさ味わえるハイコスパな逸品です。
トマーティン 12年はハイランドシングルモルトスコッチウイスキー のなかでも芳醇な香りを感じる商品でぜひストレートで飲んでほしいです
ニッカウヰスキーのなかでも最高品質のランクのThe Nikka Tailored Whiskyがお勧めです。お値段は張りますが、それに見合うおいしさです
たっぷり10年間熟成させたローランドモルトです。樽の香りがしっかり感じられます。スモーキーでコクがあります。
こちらのローランドモルトはいかが。美しい色味で、バーボン樽、オロロソシェリー樽、ワイン樽の3種の原酒のを使用し、バランスが良く、芳醇な香りと風味が楽しめます。軽やかで飲みやすいですよ。
こちらのウイスキーはいかが。入手困難にもなっており希少価値が高く、長期熟成モルトを配合し、芳醇な味わいと香り豊かな味わい。そのままストレートでも飲みやすいです
とても独特でスモーキーな香りが特徴的なアイラウイスキーです。とても飲みやすくて満足感が高いお酒です。
10年もののウイスキーなのでとても味わい深いお酒です。穀物のナチュラルな甘さが堪能できるのが良いです。
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内の人気ランキング