家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ107件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
スコットランドのグレーンウイスキーはいかがでしょうか。大麦麦芽を100%原料にしていて、柑橘系の爽やかな香りがあります。ハイボールにするとバニラの甘い香りを感じることもできるため、飲みやすくおいしいのもおすすめです。
国産のグレーンウイスキーは品薄になっているそうなので、買えるときに買っておくのがいいかも。一度は飲みたいブランドですよね
よくあるウイスキーと思って飲むとびっくりする風味です。どことなく香ばしい高原のような香りがすると思いました。
甘味のあるグレーンウイスキーなら、ニッカのカフェグレーンはいかがでしょう。世界的にもめずらしい、カフェ式連続式蒸溜機で作られるグレーンウイスキーで、一般的なグレーンウイスキーより原料由来の甘さがしっかりと残っています。バニラのような甘い香りとなめらかな口当たりで、ストレートで飲んでも美味しいグレーンウイスキーです。
こちらのグレーンウイスキーはいかが。美しい色味で口当たりも良く甘みもしっかり感じられ、女性でも飲みやすいです。ふくよかな味わいが口中に広がりますよ。
本場スコットランドのシングルグレーンはいかがですか。爽やかなサマーベリーの香りがして飲みやすいのでおすすめです。
国産の富士シングルグレーンウイスキーはいかがでしょうか。豊かな森と水に恵まれた富士の大自然の中で作られたグレーンウイスキーなのでおすすめです。
やさしく甘い香りと、丸みのあるなめらかな味わいでハイボールにもおすすめで、すっきりとした味わいはハイボール初心者の方でも飲みやすいです。
日本が誇るグレーンウイスキー、サントリーの知多がおすすめです。アルコール度数は43度で、グラスに注ぐと甘い樽香がた漂います。口当たりがよく、飲みやすくて、甘い余韻が後を引きます。
こちらのグレーンウイスキーはいかが。フルーティな果実香も楽しめ、口当たりもよく余韻も楽しめます。優しい甘さも感じられ、女性でも飲みやすいのがいいですね
アメリカンシェリー樽とヨーロピアンシェリー樽で12年以上熟成された原酒を混ぜ合わせたウイスキーはいかがでしょうか。バニラのように上品な香りと甘さがあり、芳醇で深い味わいがハイボールによく合うのでおすすめです。
ニッカのシングルモルト宮城峡はいかがでしょうか。甘く、華やかな香りでフルーティーな味わいなのでおすすめです。
ハイボールには、SUNTORYの角瓶がとても合います。居酒屋さんなどお店で使っているところも多いウヰスキーです。上を見ればきりがないですがコスパも良く美味しいです。大容量2.7Lだとお得に買えますよ。容量が大きければ大きいほどgあたり安いです。
国産のウイスキーなら、スーパーニッカがおすすめですよ。箱なしだからか、ちょっとお得に買えます。芳醇でおいしいです。
りんごや洋梨のような華やかな香りと樽由来のバニラのような甘い香りが調和して、なめらかな口当たりで美味しいですよ。
スコットランド産のディンプル12年がおすすめです。ボトルの3面にディンプル(くぼみ)がある特徴的なボトルに入っており、SNS映えします。飲みやすくスパイシーな風味で、世界中のウイスキーファンに愛されている銘柄です。
薩摩切子をモチーフにした亀甲模様の瓶が特徴のサントリーウイスキー角瓶です。テレビCMでもやっていますが、ハイボールが合うウイスキーです。
家飲み×ウイスキー×予算8,000円以内×40代男性の人気ランキング