家飲み×赤ワイン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
家飲み×赤ワイン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ69件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×赤ワイン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
こちらのイタリア産のフルボディの辛口赤ワインはいかがでしょうか。繊細な香りと口あたり、果実豊かで美味しいですよ。お値段はリーズナブルですがかなり本格的な味わいを楽しめるのでオススメです。
高級なおいしい赤ワインというなら、バローロなんかどうでしょうか。キャンティクラシコよりさらに高い、イタリアワインの中でも超高級ワインです。少し重い味がしますが、高級感は味わえます。
ベリー系の香りと程よい酸味、重厚感のある渋み、フルボディの赤ワインプルヴィラン・フレールです。色も濃く深い味わいが楽しめます。お手頃でコスパがよくおすすめです。
大分産の赤ワインで、本格的な辛口ですが、樽で熟成させているので、渋みがまろやかになっており、飲みやすいです。生食でも食べられるマスカット・ベーリーAを使っており、フルーツジャムのような香りと余韻が残ります。
山梨県産のマスカットベリー A やカベルネソーヴィニヨンを使った日本人の口に合う軽い飲み口の赤ワインです。ベリー系の甘い香りと爽やかな酸味で和食にもよく合います。
こちらの国産の赤ワイン、安心院ワイン メルロー イモリ谷はいかがでしょうか。通称イモリ谷と呼ばれる地区で育てられたブドウ品種メルローを使用し、木桶で発酵を行った原酒をブレンドした日本ワインです。ラズベリー、スパイス、シナモンの香りと樽の香り、果実感とほどよい渋みが楽しめる赤ワインでお勧めです。
サントリー登美の丘ワイナリー登美の丘赤はどうですか。山梨の日本ワインです。カシスやブラックベリーなどの豊かな香りと、樽熟成によるスモーキーな香りがバランスよく感じられます。柔らかな渋みと果実味が感じられ、甘みや酸味は控え目で、どんな料理にも合わせやすいのでおすすめです。
安心高品質な国産、山梨県産のフジッコワイナリーの赤ワイン「フジクレール ヴィ ルフレ」はいかがでしょう。北杜市明野町で栽培された志汰乃輝種のブドウを使用しています。フルボディ感をしっかりと感じることができる赤ワインです。
こちらの国産ワイン。ぶどうの優しい香りとなめらかな味わいで飲みやすく、様々な料理にも合います。たっぷり大容量でホームパーティーなどでも重宝しますよ
国産の北海道産の赤ワインになり、キャンベルアーリ辛口で、信州コンコード赤ワインとセットになります。しっかりとしたコクがあり、かつ上品に楽しめるのでお勧めです。
岩手県生まれの早池峰神楽ワインの赤は、ワインのコンクールで金賞を受賞したこともある実力派。しっかりとした風味のワインが好きな方におすすめです。
栃木・那須の老舗ワイナリー、渡邊葡萄園醸造の赤ワインです。明治17年創業の日本で最も古いワイナリーのひとつで、クラシカルなラベルにその歴史が現れています。こちらの赤ワインは、自社栽培の栃木県産キャンベル・アーリーを使用した辛口タイプです。こだわりと歴史から生まれる地ワイン、お試しあれ。
有機栽培葡萄を用いたハイコスパ国産ワインがおすすめ。扱いやすいペット容器にスクリューキャップを採用した晩酌利用からパーティーシーンまで美味しさ大満足な人気の商品です。コクと旨みに芳醇な風味を口当たりやさしくフワリと楽しめますよ。
酸化防止剤無添加で醸造し、女性にも人気の甘口で飲みやすいワイン。山梨県産葡萄を100%使用し、口中に芳醇で爽やかな甘く、華やかな香りと風味が漂います
ご要望の予算内で購入できる安心高品質な国産赤ワイン、山形県産高畠ワイナリーの「高畠マジェスティック ローグル・ブルー 青鬼 2018」はいかがですか。メルローをベースに、カベルネ・ソーヴィニヨン、プティ・ヴェルドをブレンドした上質な赤ワインです。
長野のおいしいぶどうを使った国産の赤ワインです。甘口だそうなので、デザートワインにいいかも
敷島醸造の「敷島 赤」はいかがでしょうか。国産(山梨ワイン)で、フルーティーで適度な酸味と豊かな香りが特徴のミディアムタイプの赤ワインです。過去ヴィンテージが2010年の国産ワインのコンクールで奨励賞を受賞したことのある、味に定評のあるワインでお勧めです。
厳選された山葡萄で作られた高級な国産の赤ワインはいかがでしょうか。上品な香りがして濃厚で美味しく召し上がれます。パッケージも高級感がありおしゃれです。
スペイン産の赤ワインで、渋みは控えめで、甘みと旨みのバランスがよくエレガントな味わいに仕上がっています。
フランスの大統領官邸御用達のワインです。酸味が少なめのすっきりとした味のワインです。
ナパ グレンはいかがでしょう。ブルーベリーなどの果実の香りを感じられるなかに、酸味の効いた上品な苦みがあり、重めでパンチの効いたワインだと思います。
果実味があって、渋みもちょうどよくて飲みやすいし、美味しい赤ワインです。芳醇でまろやかさがあるのにしっかしした味わいなので、クセのあるチーズにもあいます。
安曇野ワイナリーの赤ワインはいかがでしょうか。樽の香りと完熟した果実の味わいを感じる辛口の一本です。
フルーティーな味わいとほどよい酸味で飲みやすく、ココナッツの甘い香りにもうっとりします。
しっかりとした熟成感でコクのある美味しさ楽しめる盛田甲州ワイナリーの逸品ですよ。良質な素材を用いた芳醇な風味をバランスのとれた味わいでスムースにいただける高級感抜群の人気ワインギフトです。
とてもコスパが良く飲み応えがあるのが嬉しいフルボトルの赤ワインです。濃厚な味わいでしっかり満足できます。
こちらのノールアルコールの赤ワインは風味も良く甘口で飲みやすいのでおすすです。本格的な味わいで美味しく召し上がれます。
ノンアルコールの赤ワインです。酸味があって、しっかりワインの風味がします。お酒ではないのに満足感がありますよ。
ノンアルコールの赤ワインでしたら、こちらはいかがでしょうか。日本のワインの名所、勝沼のノンアルコール赤ワインです。ブドウの味や香りがしっかり味わえ楽しめるのでおすすめです。
ノンアルコールの赤ワイン3本セットです。高級感のあるパッケージで食卓が華やかになりますよ。やや甘口でまろやかな味わいが飲みやすくておすすめです。
家飲み×赤ワイン×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング