予算8,000円以内×高級×2人の人気おすすめランキング
予算8,000円以内×高級×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ538件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算8,000円以内×高級×2人の人気おすすめランキング
日本有数の高級ホテルのリーガロイヤルホテルのオリジナルのチョコレートボックスの レクラはおいしいですし見た目にも高級感があります
静岡県産のクラウンメロン、白等級の高品質のメロンなので甘くて喜ばれます。桐箱に入ってギフトにぴったりです。
茨城県鉾田産のイバラキングで、芳醇な香りがしてきめ細やかでなめらかな口当たりで甘くてジューシーな味わいで、お中元に喜ばれますよ。
こちらの北海道産の、らいでんメロンは如何でしょうか?糖度が14度以上の甘くて美味しい特大メロンです。贈答用に良く使われる高級メロンです。
北海道のブランドメロン、夕張メロンのLLサイズは如何でしょうか?完熟の大玉で、ジューシーで甘くて美味しいです。
大玉タイプで食べ応えのある夕張メロンはいかがでしょうか。ただ甘いだけではなく、さっぱりとした心地の良い甘さが楽しめます。
夕張市農協から直送の新鮮で糖度の高い夕張メロンはいかがでしょうか。特大サイズなので食べ応えもあります。
とても濃厚な味わいでご飯のおかずなどにもぴったりの牛肉のしぐれ煮です。高級感もあるのでちょっとしたお土産に喜ばれます。
高級ブランド肉である、神戸牛を使用して作られているから、品質がよく、安心ですし、美味しいので、オススメです。
すき焼きと生姜、2つの味を楽しめる黒毛和牛の佃煮のセットです。少量に小分けされているので食べやすくなっています。
柿安のしぐれ煮がお勧めです。こちらは松阪牛のしぐれ煮もセットに入っています。とっても柔らかくて甘口でおいしいです。
老舗の浅草今半の牛肉すきやきや牛肉こんぶ、牛肉まいたけなどの牛肉の佃煮の詰め合わせで、高級感があって上品な味わいで美味しいですよ。
松阪牛を甘辛味の炊き上げた佃煮はいかがでしょうか。トウガラシのピリ辛風味でごはんがとくにすすみます。
和歌山県産のいちごです。大粒で1つ1つ梱包してある贈答用です。かなり甘い紀の幸という品種で、みずみずしくておいしいです。
仕込むときにアルカリイオン水が使われている銀座に志かわの食パンはいかがですか。そのままでも美味しいしっとり系です。
福岡県産の甘い大粒のあまおうはいかがでしょうか。化粧箱入りで見映えもし、低農薬栽培もいいと思います。
柔ら会ふわふわの食パンになっていて食べ応えもありますし食感も優しいものになっていてお勧めかと思います。
栃木県産いちごを食べ比べ!葛生農場のいちご職人が育てた最強品種、とちあいか・スカイベリー・ミルキーベリー・とちおとめの4種類の贈答用詰合せです。色つやがよく、味も形も一級品。いろいろないちごが楽しめるので、喜んでいただけると思います。
ホテル宮島別荘内にある島旨PANの極はいかがでしょう。「宮島で旨いパンを食べて欲しい!」という想いから誕生したパン屋さんの極上生食パンです。ふんわりしっとりで、トーストしても勿論美味しいんですが、何も付けずそのまま食べるのが一番美味しいですよ。
こちらの朝採りいちごはいかが。真っ赤に熟して美味しく、色や艶・形も美しく、贈答用にも最適。糖度も高く甘くてジューシーで、高級感があるのもいいです。
鯛の切り身がたくさん入ったお茶漬けです。こちらは冷やしでも楽しめておすすめです。うま味たっぷりで贅沢です。
愛媛県宇和島産の新鮮な鯛を使った鯛茶漬けです。解凍してご飯に載せ、熱湯をかけるだけで本場の鯛茶漬けが気軽に楽しめます。暑い時期は冷やし茶漬けも絶品です。
福岡の宮地嶽神社麓 宮地館の鯛茶漬けです。こちらの鯛茶漬けは、並盛と特盛があるのが特徴。並盛でも鯛の切り身が5切も入っていて十分豪華なんですが、特盛だと倍の10切。丼のごはんが見えなくなるボリュームです。全国有数の真鯛の水揚げ量を誇る福津市ならではの名物鯛茶漬け。玄海灘育ちのぷりっとした鯛の身に、極上だしと無添加ごまだれがセットで至福の味わいが楽しめます。冷凍・冷蔵が選べます。
福島県の高級クラブの芥屋ゴルフ倶楽部限定の プレミアム 商品の鯛茶漬けなのでなかなか食べる機会がなく特別感があります
玄海灘産の活き締め天然の真鯛を使って作られていて、プリプリっとした食感でまろやかな味わいで、大分県産の吉四六のりの香りと伊豆天城産の山葵の辛味と相まって高級感があって美味しいですよ。
リーガロイヤルホテルのロイヤル・マンディアンがオススメです。オシャレで高級感があり、良いですね。8種類の味わいが楽しめます。
「リーガロイヤルホテル大阪」の1階にあるチョコレート専門店「レクラ」のボンボンショコラ8個が入った「マルゴー」です。若手の女性デザイナーが手掛けたオーバル型のギフトボックス入りで、 ヘーゼルナッツ風味やぶどう風味、金ごま風味などバラエティーに富んだフレーバーが楽しめます。
リーガロイヤルホテルの繊細なかわいいチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。クオリティーの高さもホテルならではです。
ギフトボックスがおしゃれなホテルオークラのチョコレートの詰め合わせです。色々なタイプの味が楽しめそうですね。
ホテルオークラのホワイトトリュフやミルクガナッシュ、紅茶ショコラなどのチョコレートの詰め合わせで、高級感があってバレンタインにおすすめですよ。
予算8,000円以内×高級×2人の人気ランキング
予算8,000円以内×高級×2人を季節・イベントで絞り込む
予算8,000円以内×高級×2人を商品カテゴリーで絞り込む
- メロン・スイカ
- 果物類
- 食べ物
- パン
- 米・パン
- その他食品
- 佃煮
- 加工品等
- 塩・だし
- 調味料・油
- カレー・シチュー
- インスタント・レトルト
- 鯛・金目鯛・のどぐろ
- 魚貝類
- ケーキ・カステラ
- 洋菓子・焼菓子
- 菓子・スイーツ
- はちみつ・砂糖
- 豆腐・納豆
- 牛肉・牛肉料理
- チョコレート
- ゼリー・プリン
- いちご
- 食用油
- 醤油
- マカロン
- 白ワイン
- ワイン・シャンパン
- 飲み物
