- 最終更新日:2025/03/04
飲み物×予算10,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
飲み物×予算10,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ517件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
グレープフルーツのお酒で個人的に好きなのはソルティドッグなので、炭酸を入れるだけで簡単にソルティドッグができるカクテルコンクがお勧めです。グラスに氷を入れてコンク1、炭酸2を加えるだけで本格的なソルティドッグが作れます。お好みの濃さに調節できますよ。
無添加のサンザシドリンクはいかがでしょうか。アセロラのような味で飲みやすいし、ヨーグルトやアイスにかけても美味しく、色々アレンジして楽しめるので、おすすめです。
こちらのさんざしドリンクはいかが。ポリフェノール豊富でアンチエイジング効果があり、ビタミン・ミネラルなどの栄養も豊富なスーパーフードのさんざしですが、酸味が強いので、そのままでは飲みにくいです。こちらのドリンクは、さんざしにザクロを加え、甜菜糖やオリゴ糖で飲みやすい味に調整しています。甘さ控えめなので、さんざし本来の味わいが楽しめますよ。
カクテルとか混ぜ合わせなくて済むので缶入りのグレープサワーはいかがですか。皮ごとすりおろしているので ほろ苦さがあるそうです
自然のグレープフルーツをできる限り活かし果肉を含んでいるリキュールで、爽やかな酸味がありスッキリとした味わいで美味しいですよ。
アイルランド伝統のミルクスタウト製法で作られていて、苦くなくてマイルドな味わいで飲みやすくて美味しいですよ。
島根ビール株式会社がオリジナルで製造しているこちらは ワールドビアアワード 日本チャンピオンで、 レトロ感がある味でおいしいです
マンゴーフレーバーの果汁感たっぷりのマッコリで、芳醇な香りがして濃厚でトロピカルな味わいで美味しいですよ。
甘酸っぱいマッコリとピーチのとろりとした甘みと香りがあわさって、まろやかな優しい口あたりで飲みやすいです。アミノ酸・ビタミンB6・食物繊維が入っていて、美容と健康にいいのもおすすめです。
本場韓国マッコリの美味しさを手軽に味わえる眞露ブランドマッコリがおすすめ。マンゴーのトロピカルな風味をまろやかな舌触りで味わえる人気の商品です。4度のライトなアルコール度数で口当たりの良さも抜群ですよ。
ウリスルのしゅわっととうもろこしマッコリはいかが。韓国米を天然岩盤水で仕込み、とうもろこし粉末を加えたフレーバーマッコリです。しゅわっとさわやかな酸味と、とうもろこしの香ばしさが楽しめますよ。フルーツフレーバーと違って甘さ控えめなので、お料理に合わせやすいのがおすすめポイントです。
麹醇堂・米マッコリの飲み比べセットはいかがでしょう。特にマスカットはジュースのようなマイルドな飲み口で、後味もスッキリしていてお勧めしたいです。
こちらのマスカットの香りが楽しめるマッコリはいかが。爽やかな風味で飲みやすく、さっぱりした飲み心地なのもいいです。口当たりもよく、フルーティーで甘口で女性にもオススメですよ。
こちらのグレープフルーツシークワーサーのリキュールはいかが。爽やかな柑橘系の風味で口当たり良く、炭酸水で割っても美味しいです。スッキリした味わいで、グレープフルーツの甘味とほのかな苦味のバランスもいいですよ。
石見神楽麦酒はいかがでしょうか。3種類がセットになっていて、蛇舞ビールは柚子の皮から華やかな香りが広がり、姫舞ビールはほんのりピンク色がかわいく、福舞ビールはコクと甘味があるビールを楽しめるのがおすすめです。
濃厚なグレープフルーツの風味が詰まったチューハイはいかがでしょうか。フレッシュな果実感がくせになります。
千葉県と言えば野菜ジュースがお薦めです。こちらは、ふるさと納税の返礼品でもらえる、にんじんジュースで無添加で自然の甘さが美味しいと思います。
千葉県限定のジュースならコチラの商品はどうですか、梨風味のご当地サイダー爽やかな味で飲みやすくてとても美味しいです、珍しい味なのでお土産におススメです
こちらの千葉県産の和梨で作られた梨ジュース、梨ウォーターはいかがでしょうか?全国有数の和梨の生産地、千葉の和梨の瑞々しくて爽やかな味わいが楽しめるジュースです。280mlのペットボトル入りで飲みやすく、優しい甘さが美味しい飲料でお勧めです。
千葉農園で栽培されている新選なぶどうをつかって濃厚につくられたジュースで、新鮮で美味しいですし、栄養価も高いです
そのまんまピンクグレープフルーツのお酒はいかがでしょうか。濃いオレンジ色がきれいで、名前の通りピングレそのまんまの爽やかな甘味と酸味が味わえるので、おすすめです。
こちらのグレープフルーツのチューハイはいかが。宅飲みにも最適で、グレープフルーツの爽やかな風味はフルーティーで飲みやすく、女性にもオススメ。食事にも良く合い、24本と大容量なのもいいです。
グレープフルーツ好きも納得の28パーセントしっかりな果汁感を楽しめるチューハイギフトがおすすめ。爽快な炭酸の刺激に甘く爽やかな風味がお口に広がる定番チューハイですよ。すっきりな飲み心地でお料理と相性抜群にいただけるのも嬉しいですね。
個人的に黄色のものより、レッドグレープフルーツがすきなんで、このお酒はいかがでしょう?サワーにしたらうまそう
キリンの本搾りのグレープフルーツ味がおいしいですよ。とっても爽快で、甘さ控めです。お肉料理などによく合います。
スッキリと飲みやすいグレープフルーツ酒はいかがでしょうか。おしゃれなボトルの形で、度数も8%なので飲みやすいですよ。
ピンクグレープフルーツのフレッシュな風味が詰まったリキュールはいかがでしょうか。さわやかな後味も◎です。
島根といえば、宍道湖のしじみが特産ですよね。そのしじみを使ったユニークな地ビールはいかが。宍道湖産のしじみを煮出したエキスが、一瓶にしじみ50g分入っています。地元出西窯がしじみの殻を利用した釉薬で仕上げたカップ付き。酔えるしじみ汁をしじみのカップで飲むのも一興ですね。
ビアコンテストで10年連続入賞したビールの詰め合わせはいかがでしょうか。味わい深い4種類が堪能できます。
島根県のビールならビアへるんはどうですか、ビールのコンテストでも賞を取っている地ビールで特別感があります、6種類の味がセットになっていてどの味も独特で美味しくのど越しも良いビールなのでおススメです
飲み物×予算10,000円以内×20代女性の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む