飲み物×予算5,000円以内×桜の人気おすすめランキング
飲み物×予算5,000円以内×桜の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ151件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算5,000円以内×桜の人気おすすめランキング
かわいさがギュッと詰まった「さくら色の梅酒」です。ボトルの形もおしゃれできらめく金箔入り。お花見などの華やかな席にぴったりです。ふんわりとした桜の香りと、飲みやすい梅酒で皆さんで楽しめると思います。ピンク色のクリアケースに入っているので、飲み終わっても雰囲気が楽しめます。
春らしい桜が舞うリキュールはいかがでしょうか?ボトルの中でやさしく舞う桜の花びらが美しいお酒です。白桃フレーバーで香りをつけた甘めなリキュールで、おうちカクテルを楽しめるので、おすすめしたいです。
さくら色の見た目も可愛いラテです。さくらの香りとミルクのまろやかな味わいの優しい甘さで美味しかったです。インスタントで簡単に作れるので便利です。
甘口の飲みやすいロゼワインの中に塩漬けの桜があしらわれていて見た目にも春を感じさせますし万人受けする味だと思います
桜の花びらがひらひら舞うのがとても綺麗な桜リキュールです。ソーダやお湯など自分の好きな風味で割って楽しめますし見た目も春らしいです
こちらの、SUNTORYのリキュール奏は如何でしょうか?色々なバージョンがある奏シリーズに桜のリキュールがあります。手軽に買えて炭酸水などで割って飲むと美味しいです。
ボトルも華やか、色もきれい!岩手・くずまきワインのさくらワインスパークリングです。さくら酵母で仕込んだ鮮やかなピンクのロゼスパークリングは、香りも華やかでお花見にぴったりですよ。
サクラのリキュールならコチラの商品はどうですか、華やかな桜の風味がしっかりしますし、見た目もキレイでオシャレで春らしいカクテルを作るのにピッタリです、値段もお手頃なのでおススメです
サントリーが和の素材で作っているリキュール「奏」(かなで)のシリーズに、桜の製品があります。美しい桜色をしていて、桜の花や葉を使って十分に香りを引き出してあります。ペットボトルの無糖紅茶で割ると風味がいいですよ。
こちらは金箔と桜のエディブルフラワーが入ったとってもゴージャスなリキュール!ピーチベースで度数9%と飲みやすく、春をモチーフにしたカクテル作りにもぴったり。エディブルフラワーなので桜を浮かせて一緒に飲むことができるのも魅力です。独自の技術でゼリー状にすることで、桜の花びらが絶えず優雅に舞い続けるようになっていて、飲むのはもちろん、飾って楽しむこともできますよ。
豊幸園の「花咲くお酒」シリーズのしあわせの栞 さくらです。花をボトルに閉じ込めた、見て楽しみ、飲んで楽しむ新感覚のインテリアリキュール。ハーバリウムのように飾っても楽しめますよ。白ワインベースで、炭酸割りにしても美味しいです。
東北地方で生産されたぶどうとソメイヨシノの酵母で作られた国産のロゼワインです。華やかな桜の香りとピンクの水色で食卓で春を感じられます。
岩手県葛巻町で作られているくずまきワインから、大人気さくらワインが出ていますよ。ソメイヨシノから抽出した桜酵母で醸造された珍しいワインになっています。それに加えくずまきワインの特徴である山ブドウもたっぷり使われていてとってもフルーティ。甘すぎないので食事にもスイーツにも合わせやすくてお気に入りです!
世界初の天然さくら酵母を使ったワインです!液色も美しい桜色に染まったロゼワインで、なんとぶどうにも山葡萄を使った大変稀少な一品。山ぶどうの爽やかな酸味と深い味わいに、さくらの華やかな香りが見事に調和していて、味も絶品です。ラベルももちろん桜デザインで、まるで桜の下でピクニックしているような気分になれる春爛漫な一本です!
ドイツ・プファルツのフリードリッヒ・ベッカー醸造所のプティ・ロゼ 桜ラベルです。もともとは自家用にしていたプティ・ロゼを、拝み倒して商品化したもので、家飲みにぴったりの美味しさです。初めは普通にぶどうの木のラベルだったのが、桜ラベルにしたところバカ売れしたんだそう。
無印良品の桜ラテはいかがでしょうか。毎年この時期を楽しみにしている方も多い、季節限定の大人気商品です!塩漬けした桜の葉と花が入った、桜の風味を口いっぱいに味わえるこちらのラテ。作ってみると優しいピンクの色味で味わいはかなり上品、甘さも控えめなのでスイーツなどとも合わせやすいですよ。シロップをお好みで加えたり、牛乳を豆乳に変えたりとアレンジも楽しめる商品になっています。
こちらの桜ラテがオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。後味スッキリしているのでとても美味しいです。桜風味の味わいなのでとても良いです。甘さ控えめなのでオススメです。
さくらの香りとミルクのまろやかな味わいのあるさくらラテです。約13杯分あります。賞味期限は製造日から1年です。
桜の風味も優しい味わいになっていて見た目も美しいですし、ホットで飲むと甘さも濃さほっこりしますのでおすすめします
こちらのさくらワインはいかがでしょうか。桜のほんのり優しい香りとフルーティーな中にほのかに酸味も感じられる味わいで美味しかったです。春気分を味わえますよ。
桜餅のような梅酒、桜ほの香 万上桜葉梅酒はいかがでしょう。群馬県産白加賀梅で仕込んだ梅酒に、伊豆産の大島桜の葉を漬け込んだ桜の香りの春の梅酒です。国産梅で作った梅ワインを隠し味に加えることで、奥行きのある味わいに仕上げています。名前の通り、ほのかな桜色と広がる香りが楽しめ、お花見にもぴったりですよ。
桜のお酒と言うと透き通ったピンク色のものが多いですが、こちらは乳白色のミルキーピンクカラーでとっても可愛い!しかも、パールパウダーが入ってて、グラスに注ぐとキラキラ光るんです!桜の優しい香りと柑橘の甘い香りが絶妙にマッチして、春を感じられる華やかな味わい。アルコール度数9度で飲みやすく、お花見で飲んだら絶対盛り上がること間違いなし!春の宴会を120%楽しめる、魅力たっぷりのリキュールです!
巣鴨のお茶屋さん、山年園の桜ラテです。桜の花と葉、両方の塩漬けを使った桜ペーストを加えているのがおすすめポイント。淡い桜色とともに、華やかな香りが立ち上ります。お湯だけで手軽に楽しめる老舗茶屋のオリジナル商品です。
こちらのティーブティックのサクララテはいかがでしょうか。インスタントなのでお湯を注ぐだけの手軽さで桜の華やかな香りと優しい甘さを楽しめますよ。一足早い春の訪れを感じられます。
ボトルの中に桜が満開!ハーバリウムみたいなお花のお酒です。国産ワインがベースのリキュールに、桜の花びらと金箔が舞う華やかなお酒は、お花見にもぴったり。もしお花見に行けなくても、このお酒があればおうちでお花見気分が味わえそうですね。
こちらのさくらキラキラはいかがでしょうか。桜の花びら入りのリキュールで甘酸っぱくて美味しいです。万華鏡をイメージしたきらきらなボトルデザインも華やかでかわいいのでオススメします。
色鮮やかな桜のラベルが貼られたこちらのお酒は、日本で初めて桜の花びらから採れた「桜天然酵母」で仕込んだ、とっても珍しい天然酵母のビール。液色も「さくら」をイメージした淡紅色になっていて、桜酵母が醸し出す華やかな香りと切れのあるドライな味わいを楽しめます。桜のリキュールや果実酒なんかは数あれど、桜を使ったビールは他にはないのでしょうか。きっと今まで体験したことのない特別な花見ができますよ。
こちらのインテリアの甘口リキュール はいかがでしょうか。桜の花びら入りで華やか。フルーティーな味わいで美味しいです。
桜をモチーフにしたほんのりピンクのロゼワインはいかがでしょうか。甘口で口当たりのなめらかで、飲みやすさも◎です。
手軽に楽しめるペットボトルの桜緑茶。宇治茶に国産の桜の葉と花を合わせて淹れたもので、飲めばふわっと春の香りが感じられます。
飲み物×予算5,000円以内×桜の人気ランキング