飲み物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
飲み物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2850件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
有名一流メーカーである、サントリーの商品だから、品質がよく、美味しいのでオススメです。オシャレなパッケージデザインで、良いですね。
こちらの、いちごリキュールセットは如何でしょうか?野いちごの甘いリキュールで25度もありますので、炭酸水などで割ってのむと美味しいです。
さわやかな春の青空に桜が舞い散るのを見ながら こちらも さっぱりと爽やかなオレンジワイン はとても風味が合うと思います
ロゼのスパークリングワインはいかがでしょうか。果実味と軽やかな酸味が調和した、爽やかのある味を楽しめます。いちごやラズベリーなどの赤い果実のような香りがよく、華やかさがあるので、春にぴったりです。素敵なデザインボトルがギフトにおすすめです。
ロゼの桜のワインになっていて風味も優しいですし女性にも優しいかと思いますのでおすすめかと思いますので良いかと思います
あきひめを使ったいちごのお酒はいかがでしょうか。いちごの甘さと美味しさがあって、トロっとしていて、口あたりがよくて、後味もよくてついつい飲みすぎてしまいます。アイスクリームにかけるとおしゃれでリッチなスイーツになるのもおすすめです。
五百万石を酒米にして55%まで磨き上げ本醸造用に醸したお酒を割り水することなくそのまま瓶詰めして作られていて、コクがある辛口で飲み応えがあり特別感があって美味しいですよ。
完熟のいちごをふんだんに使って作られていて、色が美しく芳醇な香りがして甘酸っぱくて飲みやすくて美味しいですよ。
期間限定販売である、しあわせいちごリキュールはいかがでしょうか。苺の味が活かされたフルーティーさがあります。添加物不使用な点も良いですね。
原酒に拘りを持ちお酒作りをなさっている山野酒造さんの、純米大吟醸・かたの桜はいかがでしょう。お米の持つ旨味が活かされた個性が光るお酒と思います。
国産ラム酒「グレイスラム コルコル(緑ラベル)」は、アグリコール製法で作られた珍しい逸品ですね。300mlという飲み切りやすいサイズ感も魅力です。40度というしっかりとしたアルコール度数で、ロックやカクテルで楽しむのに最適です。国産ラム酒の新たな魅力を発見したい方におすすめです。
艶やかな桜が描かれた限定ラベルが素敵なスペイン産の赤ワインです。オーナーさんがワシントンの桜並木に感激し、所有していたブドウ畑の丘の名前もスペイン語で桜だったことから縁を感じ桜の木を植えたほどだそうです。男性のグループでのお花見でしたら派手すぎないデザインがお勧めです。
お花見に白ワインはいかがでしょうか。辛口ワインでミネラリティを感じ余韻を楽しめますので、お花見にぴったりです。
ピンク色がきれいなロゼワインはいかがでしょうか。華麗な風味があり、アロマティックな味わいが楽しめる辛口で、飲みやすいです。食事にも合うので、おすすめです。
さくらラベルのスパークリングワインはいかが。リンゴやかんきつ類の爽やかな香りの、フレッシュなワインです。
ピンクの華やかなボトルが春らしい、甘くてフルーティーな「春のわいん」はいかがでしょう。山梨・本坊酒造のマルス穂坂ワイナリーの毎年人気の春限定商品です。巨峰と桃を使った桜のように可憐なピンクの甘口ロゼワインは、お花見をしながら飲むのにぴったりです。
お花見にふさわしい、うす桃色のスパークリングワインはいかがでしょう。フルーティー味で女性好みだそうです
オシャレでかわいらしく、華やかな雰囲気のデザインだから、お花見にぴったりでオススメです。スパークリングで、良いですね。
有名なウェルチグレープの果汁を30%使用して作られているから、品質がよく、美味しいのでオススメです。
高級感のあるチューハイならアサヒのコチラの商品はどうですか、レモンの香りにこだわったプレミアムチューハイで香りが良くレモンの味が濃厚で高級感があります、爽やかな口当たりでとても美味しいのでおススメです
地域限定のクラフトチューハイがおすすめですよ。こちらは静岡県産です。名産のミカンを使っていて、とってもフレッシュですよ。
グレープフルーツのような爽やかでほんのり甘いホップの香りがする伊勢角屋麦酒のペールエールはいかがですか。
カシスとぶどうでお酒のこい味わいが苦手な人でも気軽に飲めますしお値段も高すぎず少しグレードを上げて楽しめますのでおすすめします
京都ゆずクラフトチューハイはいかがでしょうか。京都府水尾産ゆずを使い、丁寧に仕込まれた華やかで上品な味わいなのでおすすめです。
タカラ canチューハイ シリーズは容量は少量なのに倍くらいの値段がするだけあったおいしく特にドライがお勧めです
宮崎県特産の平兵衛酢果汁を使って作られていて、爽やかな酸味と香りがありスッキリとした味わいで美味しいですよ。
お好みのチューハイでセットがつくれる詰め合わせはいかがでしょうか。いろんな味が楽しめ、飲み比べが楽しめます。
こちらのレモンチューハイの飲み比べセットはいかが。2種類の飲み比べができ、すっきりさわやかな風味で飲みやすいです。後味も良く、フルーティーで女性でも飲みやすいのがいいですね。
アメリカ、ケンタッキー生まれのバーボンです。フルーティーで花のような華やかな香りが特徴で、洋ナシやリンゴの甘みがふんわり広がり、口当たりはとてもなめらか。クセが少なくいのでとても飲みやすく、価格も手頃でバーボン初心者さんにもおすすめです。度数は40度で、ハイボールにすると甘さが引き立って、すっきり軽やかだけど芯がある味わいを楽しめますよ。
完熟いちごを低温でじっくりと漬け込んだ、やや甘口のリキュールはいかがでしょうか。上質ないちごの甘みや酸味や香りが楽しめます。
飲み物×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング