ウイスキー・ブランデー×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
ウイスキー・ブランデー×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ618件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ウイスキー・ブランデー×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
ミニチュアのインテリアアイテムのような小さなサイズですが実際に飲むことができるミニボトルウイスキーです。
コスパが良いのでお家で気軽に楽しめるのが良いです。スッキリした味わいなのでハイボールなどにもちょうど良いです。
6年以上オーク樽でじっくりと長期熟成されたジムビームブラックはいかがでしょうか。しっかりとした味と香りに長期熟成による深みがあり、上品かつ濃厚な仕上がりだけどクリーンな感じの後味がついつい飲みたくなる味で、おすすめです。
ジムビーム・ハニーはいかがでしょうか。バニラやキャラメルのような華やかな香りとハチミツの甘みが調和した豊かな味わいを楽しめます。
ジムビームの中でもデビルズカットという商品はガツンとした味と香りで飲み応えがあって少量でも満足する商品です
良質なコーン、大麦、ライ麦など厳選された素材を使ったウィスキーで、マイルドな味わいで口当たりの良さも◎です。
アメリカ産のバーボンウイスキー「ジムビーム」でし。高級感のある人気ブランドですし、豊かな味わいが楽しめますよ。
ジムビームのブラックはいかがでしょう。定番のホワイトに比べ、熟成期間が長いので、アロマが豊かで芳醇な味わいが際立ちます。ロックでも美味しいですよ。
ジムビームのライは、柔らかな口あたりで呑みやすさがあり、お勧めしたいです。箱がなくてお求めやすい価格なのも魅力です。
こちらはアメリカケンタッキー産のジムビーム、ダブルオークです。スーパーでは見かけないのでお勧めです。かなり濃くて芳醇です。
ジムビームアップルがおすすめ。伝統のバーボンウイスキーにアップルの天然香料がマッチして爽やかな風味でコク深くいただける味わい豊かな人気の商品です。ロックからソーダ割まで美味しくいただけるのが嬉しいですね。
ご指定の人気ブランド、ジムビームのバーボンウイスキー「シグネチュアー クラフト スパニッシュ ブランデー フィニッシュ」はいかがでしょうか?オークとバニラの軽快な香りとミディアムボディでコクがあるウイスキーなので、おすすめです!
ペットボトルに入ったミニサイズのジンビーム。瓶入りでは無いので、旅行やアウトドア等に持ち運び易く便利。
香味を高める発酵法で製造され、内側を焦がしたオーク材の熟成樽で4年ほどの熟成することでマイルドで飲みやすく、ワインのような風味が感じられます。40度と高めのアルコール度数もいいです
カナディアンウイスキーの代表格、カナディアンクラブ・クラシックがおすすめです。12年物のウイスキーで、グラスに注ぐと、深みのある色が美しいです。日本人が飲みやすいマイルドな口当たりで、やわらかく滑らかな味わいですが、芯にはたしかなコクが感じられます。
こちらの大自然の恵みと清冽な水から作られたカナディアンウイスキー、カナディアンクラブ クラシック12年はいかがでしょうか?12回以上ものカナダの厳しい冬を越えたフルボディータイプのウィスキーです。芳醇な風味と深い味わい、マイルドで滑らかな味わいが美味しいウィスキーでお勧めです。
定番ですが、ジャックダニエルがおすすめです。1866年創業のテネシー州の蒸留所で作られているテネシーウイスキーの代表格で、なかでもブラックNo.7は、グラスに注ぐとオーク樽のほのかな風味、バニラ、キャラメルの甘い香りが漂い、まろやかでバランスのとれた味わいで飲みやすいです。今ならおしゃれなオリジナルカクテルメジャーが付いてきますよ。
こちらのアメリカで大人気のシナモンフレーバーのアメリカンウイスキー、ジャックダニエル テネシー ファイアはいかがでしょうか?スムーズでまろやかな、芳香でバランスの良いアメリカを代表するプレミアムウィスキーです。比較的飲みやすい味わいで、ソーダ、コーラなどで割っても美味しくお勧めです。
アメリカ産のウイスキーならワイルドターキーはどうですか、ケンタッキー州を代表するウイスキーで歴代大統領にも愛飲されています、香りとコクがあって味も美味しいですし値段もお手頃なのでおススメです
ブッシュミルズのシングルモルト、12年ものです。1608年創業の現存する世界最古の蒸溜所でつくられた本物の高品質なアイリッシュウイスキーです。グラスに注ぐと、ドライフルーツやアップルパイのような甘い香りが漂います。濃厚で芳醇な味わいで、あとをひく甘い余韻が心地よいウイスキーです。チョイ贅沢なリラックスタイムが過ごせますよ。
こちらのアイリッシュウィスキー、ティーリングシングルモルトはいかがでしょうか?5種類もの樽で熟成されたモルト原酒をブレンドした、とてもフルーティーな香りと、ドライフルーツやシトラス、バニラが感じられ、甘く長い余韻が楽しめるウィスキーです。フルーツ感溢れるシングルモルトでお勧めです。
カナダのメーカー、ハイラム・ウォーカー社のウィスキーです。アルコール度数は40度で12年熟成させられたものです。
お値段もお買い求めしやすく、飲みやすいウィスキーでおススメです。味わい深いです。
芳醇な香りととてもやわらかな口当たりで、オンザロックや水割りなどがおすすめです。
カナディアンウイスキー、ミストです。手頃な値段と、軽い飲み口で普段用にお勧めです。
アルコール度数53.5%のピュアケンタッキー XOです。最低12年以上熟成させてあります。
6年以上熟成し、軽く華やかな味わい。豊かな香りと味でコクがありながらまろやかな味わいで飲みやすく、スッキリした後味もいいです
おいしいアメリカンウイスキー、モーターヘッドの「アイアンフィスト」は如何でしょうか?気になるアメリカ産のウイスキーですが、バーボンではなく、澄んだ黄金色の輝きはむしろアイリッシュウイスキーを思わせるおいしいウイスキーなので、お勧めです!
アメリカ産のバーボンウイスキー「ウッドフォード リザーヴ」です。高級感がありますし、豊かな味わいが楽しめます。家飲み用にぴったりですよ。
香りよく、アルコール度数も45度と飲みごたえも。ロックでも炭酸水や水で割っても美味しく頂けます。まろやかな口当たりでお酒好きの方にも喜ばれそう
ウイスキー・ブランデー×予算5,000円以内の人気ランキング