ウイスキー×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
ウイスキー×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ125件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ウイスキー×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
コスパが良いバーボンならサントリーのジムビームはどうですか、容量が1000mlで値段が2000円切っていてとてもコスパが良いです、香りも良く味もとても美味しいですし甘みがあって飲みやすく初心者にピッタリです、ハイボールにしても美味しく飲めるのでおススメです
オールドクロウはいかがでしょうか。バナナのような甘い香りがするフレーバーに、スパイス感のある風味があって、ハイボールに合うのでおすすめです。
エヴァン・ウィリアムスのブラックラベルはいかがでしょう。メープルやバニラを思わせるしっかりとした甘みがあり、初心者さんでも飲みやすいバーボンです。ハイボールにしても香りが立つので、美味しく飲めますよ。コスパ的にもお手頃価格で、デイリーバーボンやファーストバーボンとしておすすめの1本です。
コスパを求めるならまず間違いなく上がるであろう定番中の定番、ジムビームです。トウモロコシをたっぷり使い、4年熟成で仕上げていて、バニラやキャラメルのほのかな甘さとハーブの爽やかなスパイシーさが特徴。クセが少なく、初めての方でもすっと飲める軽やかな味わいです。ハイボールにすると苦味が抑えられて、さらに爽快で飲みやすく。価格も手頃で、毎日の晩酌にぴったりのコスパの良さも魅力です。
コスパも良いので気軽に楽しめるのが嬉しいジャパニーズウイスキーです。飲みやすくてロックでも飲みやすいのが良いです。
バーボンはお値段に比例してわかりやすくおいしくなるイメージなのでおいしい上にコスパのよいバランスが取れたこちらをお勧めします
こちらの、バーボンウイスキーセットは如何でしょうか?アメリカンウイスキーの6種類の飲み比べが楽しめるセットです。バーボンは味が異なるので質問者様の口に合うのを探せますよ。
I.W.ハーパー ゴールドメダルはいかが。甘くて飲みやすい初心者向きだったらフォアローゼスも定番ですが、軽やかすぎてバーボンらしい骨太さがあまり感じられないと思います。ハーパーはとうもろこし比率が高く、まろやかな甘味とスムースな口当たりが飲みやすく、バーボンらしさも楽しめるのがおすすめ。ロックでも、ハーパー・ソーダとして定番の、1:4で炭酸割りにするハイボールでも美味しいですよ。
まず、こちらをお試しになられてはいかがですか。エヴァン・ウィリアムス ブラックラベル 。すっきりとした味わいが良く、飲みやすいのでおすすめです。大きな氷を入れて、少しずつゆっくりと味わってみて下さぃ。奥深いです。
居酒屋などでもよく見かける バーボンといえば ジャックダニエルは ど定番だと思います 味も日本人になじみがある飲み物なので 飲みやすいです
バーボンで深みあるお酒のものになっていてお値打ちかと思いますし、度数も高めのものになっていておすすめします。
IWハーパー ゴールドメダルは、豊かな香りとまろやかな味わいが魅力の正規品バーボンウイスキーです。40度の絶妙なアルコール度数で、初心者から愛好者まで楽しめます。700mlの容量でコストパフォーマンスも良く、贈り物や自宅用にぴったりです。金色のラベルが高級感を演出し、特別なひとときを彩ります。ぜひお試しください!
バーボンはどうですか。バーボンはガツンとくる印象がありますが、I.W.ハーパーのゴールドメダルだったらバーボン初心者でも飲みやすいやさしい味わいですし、2000円以下でコスパもいいですよ。原料のとうもろこし由来の甘みにほのかにバニラが香り、ロックにすると香りが立って飲みやすいです。
そのフォルムから「だるま」の通称がある、サントリーオールドです。水割り・ハイボール・ロックが合うお酒と言われています。スナック等のボトルキープでよく見る、お手頃価格のウイスキーです。
ジャパニーズウイスキーの富士はいかがでしょうか。味のバランスが良く、なめらかな口当たりになので飲みやすいです。飲みやすいのに複雑でボディがしっかりしているので、初心者も飲み慣れている方にもおすすめです。
ウヰスキーなのに、抹茶フレーバーというのが意外過ぎる!ロックでのむのによさそうだからこちらはいかがでしょう?
千葉県で初めて生産されたローカルウィスキー、房総はいかがですか。ふわっと甘い香りのするウィスキーです。
フルーティーで甘みがあり、まろやかな味わいでロックにもおすすめな、サントリートリスクラシックはいかがでしょうか。
亀甲柄をイメージした瓶が特徴のサントリー角瓶は比較的値段が安いウイスキーです。テレビCMの影響もありハイボールのイメージですが、ロックでも美味しく飲めます。
ロックならこちらのマルスウイスキー ツインアルプス 40度がオススメ。私も良く購入しますが、柔らかな口当たりとバニラやクッキーの様な甘い香りと熟したフルーツの2つの香りが一体になった芳醇で華やかな香りと穏やかな余韻を楽しめますよ。お値段はリーズナブルなのにこのクオリティは素晴らしいと思います。
こちらの国産の房総ウイスキーはふくよかで奥行きのある味わいが楽しめ、ロックでも。家飲みでちびちび飲むのにも良く、香りも楽しめるのもいいです
初心者の方も飲みやすい味わいなので、良いですね。定番の商品ですし、たっぷり1Lでお買い得なのでオススメです。
キリン ウイスキー 陸 PURE&MELLOW 4000ml 50度 1本富士 御殿場蒸溜所 ブレンデッド ジャパニーズ ウィスキー【ご注文は4本まで一個口配送可能】ウイスキー 4L 4000 ペット
陸はいかがでしょうか。濃厚な甘みと風味がよく、ハイボールにするとバニラのような香りがあり、とてもおいしいので、おすすめです。
こちらはスコッチウイスキーでありながら2.7Lの大容量でコスパ抜群!世界中で愛されているスコッチウイスキーの定番中の定番で、特徴はほんのりスモーキーで蜂蜜や花を思わせる甘い香りと口当たりの良いまろやかさ。ハイボールにするとウイスキーらしさがしっかり残るので、飲みごたえも抜群です!クセが少なく飲みやすいので、ウイスキー初心者からベテランまで幅広くおすすめできます!
コスパのいいウイスキーなら、一升瓶の地ウイスキーもおすすめです。マルスエクストラやこちらのピークウイスキーなど、ハイボール好きならぜひ。岐阜の玉泉堂酒造が造るピークウイスキーは、自社製のウイスキーに英国産のスコッチウイスキーをブレンドして樫樽で10年熟成させた後に、グレーンウイスキーをブレンドしてさらに6年貯蔵しています。長期熟成によるまろやかで奥行きのある味わいは、お値段以上ですよ。
初心者様とのことですっきりとした味わいでクセの少なく飲みやすいカナディアンウイスキーをオススメ致します。ウイスキー特有のモルトの香りが控えめで少しづつ慣れていけるタイプのお酒です。お値段もお手ごろ価格でハイボールにも向いています。
こちらの、サントリーの角瓶は如何でしょうか?お店などでハイボールによく使われているウイスキーで、ロックや水割りで飲んでもクセがなくて美味しいですよ。
サントリーのトリスクラシック4000mlは、国産の高品質ウイスキーで、豊かな香りとまろやかな味わいが楽しめます。大容量の4Lパックなので、家族やパーティーなど多人数での飲用に最適です。お得な価格で長く楽しめるため、コストパフォーマンスも抜群です。日本の伝統的なウイスキーの魅力を存分に味わえる一品です。
ジムビームライはいかがでしょうか。ハーブのような爽やかな香りと、バニラの甘みを感じるライトボディで、スパイシーでドライな香りやフルーティーな香りも感じられ、楽しみながら飲めるのでおすすめです。
毎日の晩酌利用にコスパ抜群にいただけるキングウイスキーのロングセラー凛がおすすめ。4Lのジャンボサイズなので、飲み応えも抜群。甘くやさしい芳醇な香りをコク深く味わえてロック、水割り、ハイボール作りなど、お好みの飲み方で心地よい良い風味を楽しめますよ。
ウイスキー×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気ランキング