ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ154件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
ピンク色がきれいなロゼワインはいかがでしょうか。華麗な風味があり、アロマティックな味わいが楽しめる辛口で、飲みやすいです。食事にも合うので、おすすめです。
さくらラベルのスパークリングワインはいかが。リンゴやかんきつ類の爽やかな香りの、フレッシュなワインです。
ピンクの華やかなボトルが春らしい、甘くてフルーティーな「春のわいん」はいかがでしょう。山梨・本坊酒造のマルス穂坂ワイナリーの毎年人気の春限定商品です。巨峰と桃を使った桜のように可憐なピンクの甘口ロゼワインは、お花見をしながら飲むのにぴったりです。
お花見にふさわしい、うす桃色のスパークリングワインはいかがでしょう。フルーティー味で女性好みだそうです
オシャレでかわいらしく、華やかな雰囲気のデザインだから、お花見にぴったりでオススメです。スパークリングで、良いですね。
こちらの桜のラベルデザインがおしゃれなワインはいかが。濃厚ながら芳醇な香りと旨味が感じられ、果実味が口中に溢れ、様々なお料理との相性も良いです。桜を見ながら飲むと一層美味しく感じられそうですね。
3つ星レストランも認める高品質なブルゴーニュワインの造り手、メゾン・ジョセフ・ドルーアンの赤ワインはいかが。ブルゴーニュワインのお手本のようなピノ・ノワールで、重すぎないミディアムボディです。
岩手県産のワインの飲み比べセットです。赤と白を楽しめますよ。どちらもキリッとした辛口で、夏にぴったりです。あまり出回っておらずおすすめです。
岩手エーデルワインの早池峰神楽ワインの赤と白の飲み比べセットです。赤は辛口のミディアムボディで、白はやや甘口です。肉や魚の料理と合わせて、ちょい贅沢な晩酌が楽しめます。
こちらの岩手のワインはいかが。凍結果汁仕込みでフルーティな味わい。後味もスッキリしておりまろやかな旨味と深みのある味わいが楽しめます。家のもにも最適ですよ
果実味が味わえるフルーティーな中辛口の白ワインはいかがでしょうか。やさしい酸味とほのかな甘味がやみつきになります。
岩手の飲みやすいさっぱりとしたワインでコクもありますし値段もお手ごろになっていておすすめかと思います。
安心高品質な日本製、岩手の赤ワイン「エーデルワイン 月のセレナーデ」はいかがですか。岩手県産のブドウ、キャンベルを使用しています。フレッシュでフルーティーな甘口の飲みやすい赤ワインなので、オススメです。
サンタヘレナアルパカの赤ワインです。こちらはピノノワールなので、タンニンの感じがしっかりあって、濃い味のお料理によく合いますよ。
こちらの赤ワインはいかが。芳醇な香りと口当たりの良さに余韻も楽しめ、ちょっと贅沢な気分に。ゆっくり家飲みを楽しみたい時やホームパーティーにもいいですね
岩手県産の白ワインです。こちらはキリッとした辛口で、夏にさっぱり頂けますよ。果実感がフレッシュでとってもおいしいです。
岩手県滝沢市産のりんごで醸造した、中辛の味わいの白ワインはいかがでしょうか。キレもよく飲みやすいです。
くずまきワインの ブラックペガール という 岩手県内だけでしか手に入れられない 限定商品なので おすすめです
岩手産のブドウメルロー種を使用している赤ワインです。料理と一緒に飲めてあきの来ない美味しい味わいです。
イタリア・エミリアロマーニャの醸造家・アンドレア・チェルヴィーニの赤ワインはいかがでしょう。こちらの赤ワインは、長期熟成が特徴。しっかりと熟成されたこなれた旨味があります。
フランス産の白ワインです。オーガニックで安心ですよ。凜とした、ミネラルを感じる味わいで、後味は甘いです。
プラムを感じさせる豊かな果実味と華やかなブーケの香りがいい赤ワインです。まろやかな味わいで、飲みやすいし、お肉との相性がいいので、おすすめです。
こちらの赤ワインはいかが。強くエレガントな果実味に香りも良く、余韻も楽しめます。少し贅沢な家飲みが楽しめます。
くずまきワインの澤登ブラックペガールです。山ぶどう交配種のブラックペガール100%で作られた辛口・ミディアムボディの赤ワインです。ブラックペガールは「山ぶどうの父」と称される研究者の澤登氏が開発したぶどうで、その名にちなんで「澤登」と名付けられたワインです。限定醸造なので、おすすめです。
岩手県産の白ワインです。シャルドネ種を使っています。とってもフルーティーですが、キリッとした辛口で夏にお勧めです。
こちらの岩手県産のワインはいかが。しっかりとした酸味に濃厚なボディで果実感溢れ、まろやかな口当たりで飲みやすいです。余韻も楽しめ、フルーティーで喉越しもいいですよ
エーデルワインの五月長根葡萄園はいかがでしょうか。フルーツの香りや酸味、果実味をバランスよく味わえるワインです。すっきりとしたやや辛口で飲みやすく、和食と合わせても美味しいので、おすすめです。
こちらの山ぶどうを使用した岩手産のワインはいかが。酸化防止剤無添加で、ワインのふくよかな香りとなめらかな飲み口が楽しめます。口当たろよく、余韻も楽しめるのがいいですね。
岩手県産のブドウで作った白ワイン、かぐみです。やや甘口で、飲み口がスッキリしています。食中用にもおすすめです。
こちらもエーデルワインはいかが。甘口で口当たりも柔らかく、女性でも飲みやすいです。赤白のセットで、葡萄の果実感も感じられるのがいいですね。
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング