果物類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
果物類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ4677件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
果物類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
とても大きなあまおうがたっぷり入った、福岡産・完熟あまおうはいかがでしょう。生産している農家さんが完熟度合いを見計らって一番美味しく召し上がれるタイミングで直送してくださるのでお勧めしたいです。
せっかくならふるさと納税でいただけるこちらのいちごはいかが?農家直送で鮮度も良く、糖度も高く甘くてジューシーなのがいいです。のバランスも絶妙で美味しくいただけ、香りも楽しめるのがいいですね。
栃木県産の大粒で食べ応えのある「とちあいか」はいかがでしょうか。グリーン系のにおいが控えめで、際立った甘さが堪能できます。
北海道のブルーベリーはいかがでしょうか。無農薬栽培されています。残念ながら生ではなく、冷凍になります。ヨーグルトのトッピングとしておすすめです。
和歌山県産の完熟ブルーベリーです。こちらは限りなく少ない農薬で栽培されています。生は収穫時の季節限定になります。こちらは冷凍です。
紀州の有田産の完熟したブルーベリーを朝摘みで冷凍にしました。減農薬で安心安全で美味しくいただけます。
北海道産の期間限定にはなりますが、旬の味わいが楽しめる生ブルーベリーはいかがでしょうか。生ならではのやさしい甘みが堪能できます。
成城石井自家製のグリーンオリーブはいかが。手摘みで収穫し、12時間以内に加工されたギリシャ産ハルキディキ種のオリーブを使っています。種抜きタイプで食べやすく、スライスしてパスタなどに使ってもいいですね。
こちらの、オーガニックのグリーンオリーブ漬けは如何でしょうか?塩が効いてお酒が進む進む(笑)種抜きなので食べやすいです。
こちらの種抜きのオリーブオイルはいかが。オーガニックで素材そのものの風味と食感が楽しめ、程よい酸味はおつまみやサラダのトッピングにも。お酒とも良く合い、日持ちするのもいいですね。
樹上完熟した八朔はいかがでしょうか。プチッとした食感よく、完熟なので甘味があり、酸味とほのかな苦みが美味しいです。
よつぼしはいかがでしょうか。キレイな円錐形で色も良く、見た目から楽しめます。甘さの中にほどよい酸味があり、豊かな香りによるコクのある美味しさが笑顔になれるので、おすすめです。
- 回答された質問
- 【愛知いちご】愛知県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
こちらの佐賀県産のいちごさんがオススメです。見た目も美しく甘みが強くみずみずしくてとっても美味しかったです。4パックセットでたっぷり楽しめますよ。
- 回答された質問
- 【佐賀いちご】佐賀県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
最近は新品種のいちごさんが注目されがちですが、長年佐賀のいちご界を支えてきたのがこの「さがほのか」!大粒でスリムな円錐形、鮮やかな紅色の果皮が美しく、果肉は白くしっかりしているので日持ちも抜群。甘みが強く酸味は控えめ、多汁でジューシーな味わい、香りも豊かで、食感はやや硬めながら心地よい歯ざわりはまさに絶品!昔からある品種なので価格もいちごさんよりお手頃で、たっぷり贅沢なひとときを堪能できますよ!
- 回答された質問
- 【佐賀いちご】佐賀県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
愛知県の新ブランドである、愛きらりが真っ赤で綺麗な色合いで美味しそうなので、オススメです。3L~Lサイズと大きくて良いですね。
- 回答された質問
- 【愛知いちご】愛知県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
いちごの美味しい季節の中、名前もサイズもキングな美味しいいちごです。自ら食べるも良し、贈り物としても喜ばれるいちごです。
- 回答された質問
- 【茨城いちご】茨城県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
茨城県のオリジナル品種のいばらキッスはいかがでしょうか。糖度が高くて甘いし、酸味とのバランスも良く食味が濃厚でとても美味しいのがおすすめです。
- 回答された質問
- 【茨城いちご】茨城県産の甘くて美味しい苺のおすすめは?
いちごも大ぶりでギフトにもピッタリかと思いますのでおすすめします。お値段もお手頃かと思いますので良いです
★甘酸っぱさとほのかな苦みが絶妙★\創業83年 愛媛みかん の老舗/【送料無料】【産地直送】愛媛西宇和産はっさく(八朔) 訳あり 5kg「訳ありはっさく5」八朔みかん 西宇和みかん オレンジ ハッサク
柑橘系でジューシーですし食べるとジュワッと甘みが広がるのが、美味しいものになっていておすすめします。
和歌山県の木成りはっさくは、無農薬、無化学肥料、ノーワックスの安心安全で体にやさしいだけでなく、プリプリ食感で甘酸っぱいはっさくです。
和歌山県産の八朔です。今ちょうどおいしい季節ですよ。たっぷり4kgも届きますが、訳ありタイプでお得に買えます。
和歌山県産の木成りはっさくはいかがでしょうか。水分も豊富でジューシーなはっさくなのでおすすめです。Lサイズもうれしいですね。
八朔は柑橘類の中でもやや酸味が強く、あっさりした上品な甘味とほろ苦さが特徴ですが、果皮が赤い紅八朔は一味違います。苦味・酸味が少なく、甘味が強いんです。八朔でありがちな、ハズレを引いた時のあのパサパサ感もなく、果汁たっぷりでジューシーな味わいは、八朔の概念を覆すほど。こちらは樹上完熟なのでさらに甘味が濃いですよ。八朔好きなら一度は試してみて。
さっぱりすっきりした味わいでお子さんも食べやすい和歌山県産の八朔はいかがでしょう。 秀品ですので確実な美味しさと思います。
福岡産のツヤツヤで形がきれいなあまおうはいかがでしょうか。甘くて、ジューシーで、フレッシュな感じがとてもおいしいので、おすすめです。
広島県産の酸味と甘みのバランスがとれた八朔はいかがでしょうか。果汁が少なめなのでプリプリ食感が楽しめます。
果物類×予算5,000円以内の人気ランキング
果物類×予算5,000円以内を季節・イベントで絞り込む
果物類×予算5,000円以内をご当地・都道府県で絞り込む
- 長崎県
- 九州地方
- 山形県
- 東北地方
- 栃木県
- 関東地方
- 佐賀県
- 鳥取県
- 中国地方
- 福島県
- 千葉県
- 長野県
- 甲信越地方
- 青森県
- 岩手県
- 和歌山県
- 関西地方
- 静岡県
- 東海地方
- 愛媛県
- 四国地方
- 熊本県
- 愛知県
- 広島県
- 福岡県
- 三重県
- 茨城県
- 宮城県
- 沖縄県
- 北海道
- 新潟県
- 岡山県
