本ページはプロモーションを含みます
うなぎ・穴子・鱧×予算10,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
うなぎ・穴子・鱧×予算10,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ33件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
うなぎ・穴子・鱧×予算10,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
no.31
こちらの、鰻福うなぎせいろ蒸しセットは如何でしょうか?宮崎産うなぎを使用した、うなぎのせいろ蒸し専門店のふわふわの美味しいせいろ蒸しです。
全てのおすすめコメント (7件) >
no.32
国内産のうなぎを熟練したうなぎ職人によって炭火で一尾ずつ丁寧に手焼きして、タレをまぶしたご飯にうなぎの蒲焼きをじっくりと蒸し上げて作られていて、ご飯にうなぎの味が染み渡りふっくらとした食感で美味しいですよ。
no.33
こちらのうなぎせいろ蒸しはいかがでしょうか。宮崎県産の鰻を使っていてふっくらしていて食べやすいので、食が細くなってくるご高齢の方にもお勧めしたいです。好きな時に解凍してからレンチンで完成するのも良いですね。
うなぎ・穴子・鱧×予算10,000円以内×50代女性の人気ランキング