食器・調理器具×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
食器・調理器具×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1380件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
食器・調理器具×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
乾電池式でコードレス!電動お掃除ブラシです。キッチンのお掃除は、ガスコンロやシンク周りなど細かい部分が多いので、扱いやすいスリムタイプがいいと思います。アタッチメント4点セットで、用途によって使い分けができますよ。
石鋸工業のプラスチック用のこぎりはいかがでしょうか。のこぎりといっても全体が30cm程度とかなりコンパクトで、初めて使う方でもかなり扱いやすいですよ。使い慣れてるハサミを購入したくなりますが、のこぎりの方が楽に切れるので個人的におすすめ!1000円程度の商品とは思えないくらい切れ味が良く、コスパ最強です!
こちらの折り畳み式の多機能廃棄物のこぎりはいかがでしょうか?プラスチックだけでなく、鉄・ステンレスなど硬い物も着ることができる万能のこぎりです。握りやすいラバーグリップで作業時も疲れにくく、使用後はコンパクトに折り畳めて収納しやすくなっています。大きなごみを小さくカットして捨てやすくでき、お財布にも優しい商品でお勧めです。
こちらのプラスチックや段ボールに木材などを様々な材質もカットできる万能ノコギリはいかが。粗大ゴミ処理にも役立ち、DIYと様々なシーンで重宝します。軽い力で手早く裁断でき、切れ味も持続するのがいいですね。
放射線状のブラシが平面、カーブを選ばず力を分散するので、軽く当てるだけでしっかり洗浄できます。安定感があり、握りやすく手が疲れないし、振動が穏やかで手ブレがほとんどなく使いやすいのもおすすめです。
プラスチックも切断できる大きめのノコギリになっていておすすめですし、スルスルと切れるアイテムでストレスも少ないです
こちらの万能ノコギリです。プラスチックなら簡単にカット出来ます。鉄パイプも切れて、粗大ゴミ用にあると便利です。
ブラシとスポンジの2種類があり、掃除する場所によって使い分けができ、電動パワーでチカラ要らずで掃除ができます。
電動で磨けるブラシです。こちらはハンディサイズなので扱いやすいですよ。充電式で、しっかり防水性もあって安心です。
乾電池式なので、シニアの方でもつかいやすい、電動ブラシだと思います。かえスポンジとかもついてるのがいい
軽くて使いやすい!コードレスの電動ハンディブラシです。ハードとソフトの2種類のブラシとハード・ソフト・スーパーハードの3種のパッド付で、汚れをかき出す・磨くの両方が可能。シンクや蛇口まわり、ガスコンロなどのお掃除や、鍋底磨きなど、キッチンで大活躍します。反復回転採用で水が飛び散りにくいのも◎。手軽な乾電池式なので、どなたでも使いやすいのがいいですね。
力を入れずにプラスチックの切断が可能なコードレスの電動ローターリーカッターです。自動刃研ぎシステムを搭載しているので切れ味が落ちにくくなっています。
角利産業の粗大ごみ解体ノコギリは、プラスチックや金属類などの粗大ごみの解体に使えて便利です。金物製造で有名な三条市で作られてるので品質もよさそうです。
粗大ごみ用のコンパクトなのこぎり、ecoべんりのこminiです。プラスチックの容器や棚など、角があるものをカットする時は、刃の長いのこぎりより小回りのきくコンパクトサイズの方が使いやすいですよ。
2段タイプで扱いやすいこちらのネットがおすすめです。干し柿だとひもでつるす方法もありますが、こういう囲われているほうが虫も寄り付かず良いですよね。ネットの素材も丈夫で長く使えますし、チャックの部分も作りが良く片手でも開け閉めできるので作業効率が上がりますよ。ほかにも1段タイプや3,4段タイプもあるのでぜひ!
こちらの斎藤撚糸の干し柿ネット・ひも付きはいかがでしょうか?上部がマジックテープで開閉でき、上から簡単に干し柿を吊るすことができる干し柿ネットです。前面がファスナーで大きく開くので出し入れもしやすく、虫や鳥などによる被害を防げます。物干し竿に吊るして使用できる、美味しい干し柿が上手につくれる商品でお勧めです。
こちらの、万能干しネットは如何でしょうか?三段構造で一度にたくさん入ります。干し柿や魚の干物、ドライフルーツなど様々な用途で使えますよ。
細かい目のネットで害虫や鳥を寄せつけず、通気性が良く乾きやすい干しかご ネットです。干し野菜や干物もできますね。コンパクトで場所をとらずおすすめです。
アサヒ興洋の干しかごネットは、3段で、柿や梅など野菜や果物を鳥や虫に狙われずにベランダなどに吊るして安心して干す事ができます。
4段にもなっている干しネットなので干し柿だけではなくていろんな野菜やフルーツにも使えて便利だと思います
高さ70㎝の4段構造で、たくさん干せる干しかごです。4サイズから選べ、一番大きいもので50㎝角ですから、干し柿をまとめて作るのにおすすめです。メッシュが細かく、虫などからしっかり守ってくれますよ。フックと吊りひももセットです。
ステンレス製のスイカカッターです。スイカを半分に切った後に活躍するカッターで、先端のワイヤがスイカの皮と果肉の間に入り、きれいにくりぬいて挟み獲ることができます。
こちらの、誰でも簡単に使えるスイカ用カッターは如何でしょうか?メロンなどにも使えて手を汚さず食べやすい大きさにカット出来ます。
こちらのステンレス製のスイカカッターは短時間で手早くスイカを角切りにでき、使いやすい形状なのもいいです。切れ味もよく、見た目もきれいにカットできるのがいいですね。
スライサーで使いやすいですし角刈りに使えるものになっていておしゃれですし使いやすいですので良いかと思います。見た目も華やかです
スイカをサイコロ状に均一にカットするために作られた専用のカッターです実を崩さずに綺麗に切ることができます
藤次郎 富士印の大型万能包丁です。刃渡り34.5㎝で、スイカや白菜などの大きな果物・野菜を切るのに便利です。扱いやすいステンレス鋼を使っており、切れ味も抜群。スイカを半分に切るのも、一度でスパッと切れます。スイカ専用のフルーツカッターは初めにスイカを半分に切らないと使えないので、まずはこちらの大型包丁がおすすめ。冬に白菜を切るのにも便利ですから、1本持っておくと何かと役に立ちますよ。
すいかだけではなくパイナップルやマンゴーなど幅広く使えるスチールフルーツカッターはいかがでしょうか。ステンレス製でさびにくいにもいいと思います。
半分に切ったスイカをスライスできるカッターはいかがでしょうか。カーブがあるので、スイカの丸さに合わせてカットできます。トングとしても使えるので、カットしたスイカをはさんでとりわけできるのもおすすめです。
こちらのステンレス製のスイカスライサーはいかが。軽い力できれいに均等にカットでき、スイカ以外の果物などにも使用できるのがいいです。ハンドル付で使いやすいのもいいですね。
食器・調理器具×予算5,000円以内×50代女性の人気ランキング