ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/19

ゴージャスで、お祝いのシーンにも最適なフルーツタルトケーキ。まるで花束のようなフルーツタルトケーキなら、お祝いの気持ちが伝わりますし、心から祝福していることも伝わりますよ。春から中学生になる男の子にも、フレッシュでさわやかな美味しさが喜ばれます。ボリュームがあり、食べ応えもありますが、サッパリとヘルシーさもよいです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/01/05

やはりお祝い事には色鮮やかなフルーツ系がいいと思います。しかもどこから切っていいのかわからないほど山盛りのフルーツがのっているものが特別感が出ると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/12/27

ゴージャスなたたずまいで、クリスマスのおうちパーティーが一気に盛り上がるフルーツタルトケーキ。いちご、マンゴー、ブルーベリー、オレンジ、ぶどうなどのフレッシュなフルーツがふんだんに使われている、豪華で華やかな見た目がよいです。見た目の良さだけではなく、サクサクのタルト生地の食感の良さが楽しめますし、クリームも入っていますが、フルーツのさわやかさが際立ち、さっぱりとしています。

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/22

贅沢に、ふんだんに使われたフルーツとクリーム、タルト生地とのベストバランスなフルーツタルト。ゴージャスで色鮮やかなフルーツがたっぷりと楽しめますし、コクのあるクリームと、サクサクの食感と歯ざわりがよいタルト生地がマッチした美味しさです。おうちでリッチな気分が味わえますよ。

s.i(40代・女性)
2021/10/19

とにかく圧巻のフルーツがたっぷりとのった贅沢感満載のタルトケーキです。サクサク食感のタルト生地と甘酸っぱいフルーツがベストバランスです。特別な日のデザートにぴったりでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/15

まるで宝石のように鮮やかで新鮮なフルーツがたっぷりのって素材の甘味と滑らかなクリーム、サクッとしたタルト生地は絶品です

ころころあい(40代・女性)
2021/10/09

これでもかというくらいフルーツがのっていて、いろw鮮やかでとても綺麗なフルーツタルトです。なかのカスタードとフルーツの甘さと酸味が調和してとても美味しいのでおすすめです。

ブラウン(40代・女性)
2021/02/26

こちら如何ですか。フルーツの種類も多く、特にスターフルーツが可愛い!お子さん喜ぶこと間違いなしだと思います。

冷蔵発送、誕生日ケーキ バースデーケーキ フルーツケーキ 記念日ケーキ ミックスフルーツタルト19cm(6号) お誕生日ケーキ、バースデーケーキ用に!

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了