ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2024/03/20

滋賀県近江八幡の名物、赤こんにゃくです。私も食べたことありますが、辛いのかと思っていましたが、鉄分で赤くなっているそうです。味がしっかり付いていておつまみになります。

八百万(50代・男性)
2024/03/14

藤清の赤こんにゃくは、近江八幡で、昔ながらの伝統製法で作った手作りの赤こんにゃくです。鉄分も補給できてヘルシーです。

ひひん(60代・男性)
2024/03/14

三二酸化鉄という鉄分で赤色に染められて昔ながらの伝統的な製法で作られていて、鉄分が豊富に含まれていてノンカロリーでプルルンとした食感で美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)
2021/12/30

昔ながらの製法でつくった弾力のある赤こんにゃくで、臭みがないので味付けもしやすく、日持ちするのもいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/12/29

滋賀・近江八幡名産の赤こんにゃくはいかがでしょうか?伝統の赤こんにゃくを昔ながらの製法でつくった弾力性のある最高級こんにゃくです。無害の鉄分で赤色に染められています。ノンカロリーで鉄分補給にヘルシーなこんにゃくです。

藤清 近江八幡名産 赤こんにゃく 300g×5パック セット こんにゃく 蒟蒻 和食 おかず

急上昇ランキング

もうすぐ終了