ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ひひん(60代・男性)
2022/10/31

バタークリームをたっぷり使って作られていて、口どけがなめらかでふわふわの食感で美味しいですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2022/09/26

4号ホールで食べきりサイズです。トップには大きなピンクのバラが咲き、華やかな印象です。コクのある北海道産バターを使ったクリーム派風味豊か。フワフワのスポンジの中には、バタークリームとアプリコットジャムがサンドされ、懐かしい味わいです。

ももももももんが(40代・女性)
2022/04/15

お母様の世代でしたら、バタークリームケーキはいかがでしょうか。昭和の頃は主流だったバタークリームケーキですが、今ではほとんど生クリームケーキにとって代わられ、見かけなくなってしまいました。昭和世代の方なら薔薇のバタークリームは昔を思い出す懐かしい味だと思います。しかも見た目はレトロな華やかさがあり、バターのコクも濃厚でおいしいですよ。ショートニングは不使用なので、安心して召し上がれます。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/28

コクのある北海道産バターを使ったバタークリームケーキです。昔懐かしい味で美味しかったです。見た目もクオリティーが高くて可愛いのでおすすめです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/26

北海道産のバターや卵などこだわりの材料で作られたバタークリームケーキです。薔薇のデコレーションが華やかで、間にもバタークリームがたっぷりサンドされているので喜んでもらえると思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/08/22

甘いもの好きな女性の方でしたらケーキは如何でしょうか。ふんだんに使われたバタークリームに花びら1枚ずつ丁寧に作られた飾りなどもあり上品で喜ばれると思います

ともぞう(40代・女性)
2021/04/22

バタークリームと言えば薔薇の花ですね!真ん中に綺麗な薔薇の花がある4号のケーキです。下段にはバタークリーム、上段にはアプリコットジャムがサンドされていてとっても美味しいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/21

薔薇の花のデコレーションがとても素敵なバタークリームのケーキです。昔懐かしの味です。

ネコネコ(40代・男性)
2021/03/25

とても可愛らしいケーキで優雅さもあり、目で楽しめて、舌で楽しめてと、素敵な商品です。とても美味しいのでオススメです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/24

ピンクの薔薇のデコレーションが可愛らしくて、昔懐かしいですよね。ロマンチックでいいと思います。

バタークリームケーキ 4号

急上昇ランキング

もうすぐ終了