ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

どんどん(50代・男性)
2022/09/22

昔懐かしい味を楽しめるバタークリームケーキがありました!ご要望のバタークリームケーキの定番、薔薇の花のデコレーションのケーキですよ。ご家族みんなで楽しめる6号サイズのホールケーキなので、おすすめですよ。

ひひん(60代・男性)
2022/09/22

バタークリームで作られた薔薇が可愛いく、スポンジが柔らかくてコクがありなめらかな味わいで美味しいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/17

昔懐かしいバタークリームケーキです。上質のバターを使っているのなめらかで美味しかったです。見た目もクオリティが高くて可愛いですね。

ともぞう(40代・女性)
2021/03/24

懐かしいバタークリームケーキにはバラのお花が付いていてとても可愛らしいです。味も美味しいですが、見た目も華やかで綺麗ですね!

おひつじ座(70代・女性)
2021/03/24

可愛い薔薇の花が3輪デコレーションされたケーキです。バタークリームにアプリコットジャムがアクセントになっています。

バタークリームケーキ(6号サイズ18cm・6名〜8名向き) (ホワイトデー)(母の日)(バースデーケーキ)(クリスマス)(ホールケーキ)(お誕生日ケーキ)父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了