ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全14件)

猫大好き
2024/02/08

苺のコンポートのタルトケーキで苺がたっぷり乗っていて真っ赤でお洒落で嬉しいかなと思いました。甘酸っぱくて苺がキラキラしていていいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/13

たっぷりのイチゴで可愛くデコレーションされているタルトケーキはいかがですか。サイズは直径16センチです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/20

たっぷりのイチゴで華やかなデコレーションが施されているタルトケーキはいかがですか。サイズは5号です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/14

せっかくのお祝いなのでたっぷりの色鮮やかなイチゴでデコレーションされているタルトケーキはいかがですか。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/17

苺のコンポートがたっぷり載っているタルトケーキはいかがですか。生地には北海道産のバターが使われています。

かりんちょ(50代・男性)
2022/04/15

人気洋菓子店のタルトケーキならブランド力もしっかりだから気持ち伝わる母の日利用の定番品ですよ。たっぷりのベリーを贅沢に敷き詰めたフレッシュな風味で濃厚な美味しさしっかりと楽しめる味わい豊かな高級スイーツですよ。

JACKJACK(40代・男性)
2022/02/15

こちらのイチゴのタルトケーキはどうですか、イチゴが盛りだくさんで食べ応えもあり、サクッとしたタルトとよく合って、とても美味しいのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/02/08

じっくりと煮込んだいちごのコンポートがたっぷりとのったタルトケーキで、サクサクのタルト生地との相性も◎です。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/01

ケーキのよりもいちごが多いのではないかと思うことをふんだんにイチゴが使われているタルトケーキなので苺好きの彼女にはもってこいだと思います

ショットブラスト(50代・男性)
2022/01/22

名店ソルシエの苺タルト。苺たっぷりのビジュアルが、お祝いにはピッタリ。美味しい苺とタルト生地の相性抜群。ケースの写真も苺づくしで華やか。冷凍すれば20日保存できるので安心。

あやなみ(20代・女性)
2022/01/22

いちごのコンポートがタルトいっぱいに敷き詰められていてみためもうつくしいです。サクサクタルトがたまりません

ろっころ(60代・女性)
2022/01/04

いちごがたっぷりのっていて鮮やかな苺のコンポートタルトケーキはいかがでしょうか。甘酸っぱい苺に、北海道のバターが使用されてコクのあるタルト生地がよく合い美味しく召し上がれます。華やかな見た目ですのでお祝いに良さそうです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/15

弱火でじっくり煮込んだいちごのコンポートをたっぷりのせたタルトケーキで、サクサクのタルト生地で全体的にあっさりめ甘さに仕上がっています。

nkzw(60代・男性)
2021/11/03

たっぷりの苺が敷き詰められたタルトです。厳選した苺を弱火でコンポートされているので、苺の香りとまろやかな酸味が楽しめます。

魔法洋菓子店ソルシエ 苺のコンポート タルト ケーキ 5号 直径16cm 4人~6人分 約530g 【単品(飾り無し)】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了