ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2023/06/20

国産で化学調味料無添加の白菜の本格キムチはいかがでしょうか。辛すぎずお子様でも食べやすいと思います。

ぽこちゃん
2022/05/04

国産物の旨辛キムチは喜んでくれますよ 箸休め的でお酒のつまみにも合いますよ 添加物は使われていませんよ

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/15

まろやかなキムチならコチラの商品はどうですか、日本人向けに作られていて、そこまで辛くなく白菜の甘みも感じられ酸味も少ないのでおススメです

クロス(50代・男性)
2022/03/14

国産の白菜キムチでまろやかな味わいで無添加で化学調味料不使用なので安全で食べやすい味わいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/11

使っている調味料などは本格的な韓国製ですが日本国内で作られているため日本人の好みに合った少し酸味の少ないまろやかなキムチです

ここあ(50代・女性)
2022/03/08

国産の白菜を使ったキムチで、化学調味料や保存料などは使ってない無添加で、辛さが控えめなので白菜のうまみが感じれる味わいがいいと思います。

nkzw(60代・男性)
2022/02/11

国内産の白菜を使った白菜キムチです。食品添加物や化学調味料、保存料を使用していない天然の旨みの本格キムチです。

【 国産キムチ 】 白菜キムチ 1kg(500g×2) 自家製キムチ/化学調味料 保存料一切不使用 自然の旨みを活かした 本格キムチ 時間が経ってもおいしい/韓国食品 韓国キムチ ポギキムチ きむち おかず チゲ ご飯のお供 焼肉 相性ぴったり キムチ

急上昇ランキング

もうすぐ終了