ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

たけ花子(50代・女性)
2024/02/28

可愛らしいなかにも雅やかな桃の節句の雰囲気を感じられる上生菓子はいかがでしょうか。桃の節句専用のラッピング・お手提げ袋を添付してくださるところも良いですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/18

こちらの桃の節句にぴったりの上生菓子の詰め合わせはいかが。お雛様や桃などをモチーフにしたかわいいデザインで舌触りなめらかな餡は上品な甘さ。見た目も可愛らしく、季節感も感じられるのが良いです。お茶にもよく合いますよ。

どんどん(50代・男性)
2024/02/17

ひな祭りのお祝いに、丸三老舗の桃の節句特選上生菓子詰め合わせはいかがでしょう。ご希望の予算、5000円以内で購入できます。見た目がかわいいひな人形やモモモチーフの6種類の上生菓子の詰め合わせで、おすすめです。

くまたんさん(50代・女性)
2024/02/15

めびなとおびなをかたどった可愛い上生菓子です。菱餅、ぼんぼり、鼓、桃もあるので、並べると、小さな雛飾りの洋で、とても可愛いですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/10

桃の節句デザインの上生菓子の詰め合わせです。かなりカラフルで可愛らしいですよ。しっとり甘くておいしいです。

紅葉さん(50代・女性)
2024/02/05

こちらは、ひな祭りにぴったりな上生菓子の詰め合わせです。和菓子もひな人形で華やかです。甘みを控えたあんこ仕上げになっているのでヘルシーでおいしい。日本茶はもちろん、カフェインにも良く合います。かわいい桃の節句をお迎え下さぃ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/02/09

桃の節句をイメージした様々なモチーフが淡いきれいな色合いで和菓子にデザインされていて味も見た目も一級品です

グラスマン(60代・男性)
2022/02/13

ひなまつり用の上生菓子6個セットです。高級感がありますし、華やかなイメージ。桃の節句にぴったりだと思います。

【予約】丸三老舗 桃の節句特選 上生菓子詰合せ 6種6個入[ひなまつり ひな祭り お祝い 和菓子 上生菓子 練り切り 雪平 あんこ 高級 お取り寄せ ギフト]

急上昇ランキング

もうすぐ終了