ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2023/12/17

ロイズのくちどけのいいチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。ビターやスイートなど3種類が入っており、ワインの種類に合わせることもできます。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/02/01

ロイズのアロマティックカカオというシリーズの3種類が詰めあわされているギフトボックスです。カカオの風味の違いを楽しめます

猫大好き
2023/01/27

ロイズのアロマティックカカオ詰め合わせセットでビター、スウィート、ミルクの味で味の食べ比べが出来て嬉しいかなと思いました。ロイズのお洒落なロゴがチョコレートに描かれていてパッケージも上品で喜ばれるかなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/23

ビター、スイーツ、ミルクの3種類のフレーバーが楽しめるROYCE'のアソートセットはいかがですか。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/16

ロイズの高級チョコレート。ビター、スイート、ミルク味の詰め合わせ。パッケージもオシャレで高級感溢れる。本格的なカカオの風味を感じられる。高校生へのギフトに最適。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/14

3種類のフレーバーのタブレットチョコレートが入っているROYCE'のギフトセットはいかがですか。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/21

量ではなく質で選ぶのはどうでしょうかロイズのカカオたっぷりのチョコレートならギュッと濃縮された高級感があります

ここあ(50代・女性)
2022/01/13

ロイズのチョコレートの詰め合わせで、高カカオを使った大人の味わいで、甘すぎないのもいいと思います。

【ROYCE'】 ロイズ アロマティックカカオ 3種詰合せ リニューアル [ビター][スイート][ミルク]各8枚/計24枚【直営店・北海道限定】 8シート(x 3)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了