ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/03

ふっくらとした果肉の大粒のアジャン産ジャイアントプラムを原料に使用し、甘味が凝縮され、果実が本来もつ穂にかな酸味と、芳醇な余韻が楽しめます。口中に広がる豊かな果実味が堪能できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/28

砂糖不使用でオイルコーティングもされていない100%無添加のプルーンです。ふっくら肉厚なフランス・アジャン産のジャイアントプラムをセミドライに仕上げており、果実感を残したジューシーな味わいが特徴です。種抜きなので、食べやすいのもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/27

ねっとり食感のプルーンをお探しなら、フランスのメゾン・ルカディル社のセミドライ アジャン産プルーンがおすすめです。ふっくら肉厚な果肉が特徴のアジャン産ジャイアントプルーンをセミドライに仕上げているので、ねっとりした食感が楽しめます。凝縮した甘味に加え、プルーン本来の酸味や芳醇な香りも残っているので、ジューシーでとても美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/03

ふっくらと大きく肉厚なセミドライプルーン。ねっとりした食感で柔らかく種無しで食べやすいです。鉄分や食物繊維も豊富でそのままは勿論、ヨーグルトなどに入れても美味しく頂けます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/24

フランスのメゾン・ルカディル社のセミドライプルーンです。ふっくらと肉厚なアジャン産のジャイアントプラムを原料に、水分を多めに残したセミドライに仕上げているため、ねっとりと柔らかくジューシーな味わいです。種抜きなので食べやすいですよ。

【メゾン・ルカディル社】セミドライ アジャン産プルーン(種抜き) 500g

急上昇ランキング