ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/04/24

橋本環奈さんと上白石萌音さんが番組で食べて絶賛した、銀座のフレンチレストラン・レヴェランスのシャンパンいちご大福はいかがでしょう。大粒いちごの中にシャンパンジュレを射込み、赤坂青野の上品な味わいの餡とやわらかなお餅で包んだフレンチの和菓子です。いちごの甘酸っぱさとモエシャンの華やかな香り、あんことお餅のマリアージュが楽しめる絶品大福です。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/05

春スイーツといえば、いちご大福!甘くてみずみずしいいちごを柔らかなお餅でまるごと包んだいちご大福は、春の定番ですよね。その中でおすすめなのがTVでも紹介され、橋本環奈さんなどが絶賛したことで話題のシャンパンいちご大福。今トレンドの進化系和菓子のひとつです。いちごの中にシャンパンジュレを仕込み、赤坂青野のこしあんとやわらかなお餅で包み込んだ銀座フレンチレストランの絶品スイーツ。お試しの価値ありです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/20

シャンパンに苺を浮かべたシャンパンベリーがあるくらいだから、シャンパンと苺って相性いいですよね。シャンパンに和菓子を合わせてみるのはいかが。シャンパンが餡の甘さをすっきりさせてくれるので、いちご大福はおすすめです。特におすすめなのが、TVでも紹介された銀座のフレンチレストラン・レヴェランスのいちご大福。いちごの中にシャンパンジュレが入っていて、シャンパンと最高に合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/05

TV番組や雑誌で紹介されていた銀座のフレンチレストラン、レヴェランスのシャンパンいちご大福はいかがでしょう。去年からトレンドの進化系和菓子です。いちごの中にシャンパンジュレを閉じ込め、赤坂青野のスッキリとした味わいのこし餡とやわらかなお餅で包んだ「5℃に冷やして食べる」大人の贅沢スイーツ。シャンパン・いちご・大福のマリアージュが時間とともに変化するのも醍醐味のひとつです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/05

トレンドの進化系和菓子はいかが。TV番組でも紹介され、絶賛された銀座のレストラン・レヴェランスのシャンパンいちご大福です。ワインとフレンチのマリアージュを研究する中で、ちょっとした遊び心から生まれたスイーツ。旬の厳選いちごの中にシャンパンジュレを閉じ込め、赤坂青野のこし餡と冷やしてももっちり柔らかなお餅で包み込んだ大人の贅沢いちご大福です。特別な日のご褒美に是非どうぞ。

ころころあい(40代・女性)
2022/10/21

いちご大福の真ん中にたっぷりとモエ・エ・シャンドンのジュレが詰められた、豪華なスイーツです。甘さ控え目なあんこにシャンパンの爽やかさといちごの酸味が口いっぱいに広がって、至福のひとときになります。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/19

東京銀座・レヴェランスの「シャンパンいちご大福」です。ミシュランに選ばれたスイーツですし、お母様に喜ばれると思いますよ。

くまたんさん(50代・女性)
2022/04/12

銀座のフレンチレストラン レヴェランスが手掛けた大人のための苺大福。口に入れた瞬間に、イチゴの芳香な香りと甘酸っぱさ、それにシャンパンジュレがコラボし、至福の味わいに。赤坂青野のこしあんと柔らかな餅が、その味を優しく包み、芸術品のような味わいです。一度食べると忘れられない夢のスイーツです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/01

メディアでも紹介された苺大福。柔らかいお餅に大きなイチゴが丸々一個入っており、イチゴの酸味と餡の甘みのバランスが絶妙。大きく食べ応えもありますよ

きむchan(40代・女性)
2022/02/22

今が旬の苺を丸ごと使った苺大福はいかがでしょうか。ジューシーな香り良い苺に優しい甘味の餡の組み合わせは絶品です。

CHACO(40代・女性)
2021/04/09

珍しいいちご大福をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。こちらは珍しいシャンパンのいちご大福です。大人向けいちご大福で、美味しいマリアージュを楽しめます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/08

ちょっと珍しいシャンパンのジュレが中に入っているいちご大福です。口当たりがよく見た目も美しいですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/04/06

シャンパンいちご大福が、風味が良くて、美味しいです。外のモチっとした食感と、中のいちごのジューシーさが、よく合っていて、美味しいです。

【レヴェランス】『ヒルナンデス』『あさイチ』で絶賛いちご大福!ミシュラン連続★フレンチの「シャンパンいちご大福6個入り」黒あん【出荷日を含む3日以内にお召し上がり下さい】【北海道・九州・沖縄地方・一部離島へは配送できません】苺大福 イチゴ大福 フルーツ大福

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了