ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

クロス(50代・男性)
2022/03/14

天然のたらの芽で秋田県産で採りたての新鮮な状態のクール便で配送されるので、季節の旬の味わいを堪能できます。

みかんいろ(50代・女性)
2022/03/05

秋田県産の天然たらの芽500gです。採ったその日に発送してくれるので味わいや香りを楽しめると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/02

秋田県産の天然のタラの芽です。完全無農薬でオーガニック、自然のおいしさを頂けますよ。予約制なので注意してくださいね。

八百万(50代・男性)
2022/03/02

秋田の山奥で自生する天然のタラの芽です。市場で流通しているものとは見た目も味も違うということなので期待できそうです。

ともぞう(40代・女性)
2022/03/02

秋田産の天然たらの芽は、無農薬で化学肥料不使用なので安心して食べられますね!採った当日に発送するるのでとても風味が良く美味しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/02

秋田産の天然たらの芽です。玉川温泉周辺の山奥で採れる天然物を、採れたてその日のうちに直送してくれるので、新鮮な山の幸が味わえますよ。天然物ですから、香り高く力強い風味は栽培物と比べ物になりません。

天然たらの芽500g【ご予約承り中!5月上旬出荷開始】秋田産 採りたての天然山菜をクール便で直送します お取寄せ 山の幸 オーガニック 無農薬 タラノメ たらのめ タラノ芽 業務用食材

急上昇ランキング

もうすぐ終了