ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/03/20

一つ一つに文字が書いてあるメッセージクッキーでお洒落だなと思いました。天然素材の色素で書いてあるので安心して渡せそうです。バター風味がとても美味しくて嬉しいかなと思いました。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/10

小ぶりなクッキーに文字が描かれ感謝の気持ちが伝わります。サクッと軽い食感でバターの風味とコクが楽しめ、見た目も可愛くプチギフトに最適です

ほっちゃん(40代・女性)
2023/01/03

ありがとうのメッセージ付きです。一口サイズでかわいい、サクサク食感で美味しい、子供が好きなクッキーです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/09

クッキーに一文字一文字ありがとうの文字が書かれていて可愛らしいデザインのお礼の品です。お値段も一人300円以内で収まります

お礼メッセージクッキー「ありがとう」 x10個

急上昇ランキング

もうすぐ終了