ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぽこちゃん
2023/06/30

柔らかなお餅に包まれたずんだ餡と生クリームの相性がよくとろける美味しさのこちらの喜久福の生クリームずんだ大福はいかがですか

ひひん(60代・男性)
2023/06/23

ずんだを使って作られた生クリーム大福で、つふつぶの食感が心地よく生クリームの優しい甘味と相まって美味しいですよ。

ぽこちゃん
2022/04/10

国産の物で作られている和菓子ですずんだ餅の中にたっぷり入った生クリームの相性は最強です柔らかくマイルドな味わいですよ

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/28

柔らかなお餅の中にずんだと生クリームが入っている大福です。もち米は宮城県産のみやこがねが使われています。

ここあ(50代・女性)
2021/06/30

ずんだ餅の生クリーム大福で、旬の枝豆をすりつぶし、甘さ控えめのずんだ餡と生クリームの甘さのバランスもよく、やわらかなお餅ともとても合っています。

生クリーム大福 喜久福 ずんだ(20ヶ入)【冷凍便 仙台土産 国産 スイーツ お取り寄せグルメ 個包装 和菓子 ギフト プレゼント 贈答 手土産 詰め合わせ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了