ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全13件)

マカロン(20代・男性)
2024/01/26

こちらはどうでしょう。箱のデザインもおしゃれで個包装になっており賞味期限も長いのでお勧めです。特に、抹茶カステラはしっとり食感で上品な発展な抹茶の香りを感じることができほろ苦さもあるのでホットミルクなどともよく合うので気にいっています。

ここあ(50代・女性)
2023/12/01

文明堂のカステラをどら焼きの皮で巻いたカステラ巻きはいかがでしょうか。ほんのりはちみつのやさしい甘さで、個包装もいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2023/07/10

カステラをどら焼きの皮で包んだお菓子はいかがでしょうか。個包装で食べやすくなっており、お裾分けもしやすいです。

ここあ(50代・女性)
2023/03/17

しっとりとしたカステラ生地をどらやきの皮で巻いてあり、上品な甘さで、個包装で食べやすいのもいいと思います。

猫大好き
2023/02/09

文明堂のカステラ巻きでハニーと抹茶の2種類でどら焼の生地でカステラを巻いていて見た目もお洒落で縁起が良さそうです。しっとりふわふわで食べやすくて甘味や抹茶の渋みを味わえて喜ばれるかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/02/09

しっとりとしたカステラをどら焼きの生地で巻いてあり、個包装を開けるとほのかなはみつみの香りが漂うのも◎です。

ここあ(50代・女性)
2023/02/03

カステラをどら焼きの皮で巻いており、手に持ちやすく食べやすいです。はちみつのやさしい甘さも◎です。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/12/18

文明堂のカステラ巻き。蜂蜜味と抹茶味の詰め合わせ。どら焼き生地でカステラを巻いて、隠し味に蜂蜜を使用しているため、食感がとても良く、風味豊かでとても美味しい。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/09

どら焼きの生地でカステラを包んだカステラ巻きはいかがですか。ハニーと抹茶の2つの味が楽しめます。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/09/25

抹茶味と蜂蜜味の2種類のカステラが入ったギフトボックスで常温保存も可能ですし個包装なので食べやすいです

ナックルバール(10代・男性)
2022/03/30

2つの味が入っていて、値段が少々高いですが、味はコクのあるような甘い上品な味わいで、先生に食べていただく分には問題ないかと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/30

鎌倉のイメージですと、文明カステラだと思うし、甘すぎなくて、さっぱりした食感が魅力的ですよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/19

カステラ巻きなら、柔らかくて大きさも手に持ちやすい位なので食べやすいですね。蜂蜜と抹茶の2種類で楽しいティータイムを過ごせます。

文明堂 カステラ巻10個入 (ハニー5個、抹茶5個) / 詰め合わせ ギフト 贈答品 贈り物 手土産 返礼品 内祝 熨斗 手提げ袋付き 和菓子 スイーツ 焼菓子 カステラ はちみつ 蜂蜜 抹茶 帰省土産 お返し お礼 バレンタイン

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了