ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/04/01

茨城のおいもちっぷすはサツマイモの自然な甘さを生かして作られたポテトチップスで健康にもよさそうです。

猫大好き
2023/06/22

おやつTIMESの茨城のおいもちっぷすで小袋になっていていいなと思いました。茨城県産さつまいもを厚切りにしていて味付けなしなのでそのままの甘味が楽しめるのでいいなと思いました。サックリしていてさっぱりしているので嬉しいかなと思いました。

猫大好き
2023/03/16

茨城県のおいもチップスで茨城県産のさつまいも使用で厚切りでサックリ食べれて喜ばれるかなと思いました。味付けなしでさつまいもの甘さそのままで美味しそうです。あっさりした食感でいいなと思いました。

猫大好き
2022/10/18

茨城のお芋チップスでおやつタイムにぴったりなお菓子だなと思いました。ピンクのストライプのパッケージが可愛くてお洒落だなと思いました。ちょっと食べたい時にサッと食べれそうで嬉しいかなと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/05/14

茨城県産のさつまいもを使ったチップスで、油を極限まで落とし、素揚げしているのであっさりと食べれます。

おやつTIMES 茨城のおいもちっぷす 20g×10袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了