ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ともぞう(40代・女性)
2021/06/10

カフェで出てくるような可愛いラウンド型のグラタン皿です。明るいレッドが食卓を華やかにしてくれそうですね!

おひつじ座(70代・女性)
2021/06/09

丸型でストライプ状のデザインがおしゃれなグラタン皿です。一人分にぴったりの大きさで、ドリアや煮込みハンバーグなどにもいいですね。もちろんオーブン、レンジOKです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/09

すごくスタイリッシュでオシャレな耐熱皿だと思います。16センチサイズでオーブン料理などにも活用できますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/01

赤を基調としたおしゃれな丸皿は、料理をするうえで気分も上がるのでいいと思います。もちろん耐熱皿ですよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/04/30

ラザニアやグラタンなどに使いやすいおしゃれな耐熱皿で、オーブンでの使用ができます。洋風のデザインは洋風ラザニアの料理にピッタリで、彩り豊かな見た目が楽しみやすいです。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/26

コロンとしたまるい形がお洒落なカフェ風のグラタン皿です。色も可愛いのでお子さんが使うのにも良さそうですね!

クロス(50代・男性)
2021/04/26

オシャレな色合いの耐熱性のグラタン皿で、北欧チックでオシャレに演出できてオススメです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/04/26

見た目的にグラタン用のお皿としてのデザインとなっていて、可愛くおしゃれにグラタンを楽しみやすいです。ブルー、ブラウン、レッドの3種類があり、いずれも可愛い色合いです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/05

丸型のグラタン皿です。オーブンで使えるので便利です。お洒落なデザインで自宅でもカフェ気分を味わえます。

クロス(50代・男性)
2021/03/29

シックなカラーリングのグラタン皿で、カフェ風のお洒落なデザインで盛り付けもお洒落に演出できてオススメです。

クロス(50代・男性)
2021/01/20

円形のグラタン皿で、ラザニアやカレーなどにもあいそうなデザインなのでオススメです。

fu-s(30代・男性)
2021/01/19

おしゃれなカフェで出てきそうなグラタン皿です。耐熱なのでグラタンの他にドリアなども楽しめますよ。

グラタン皿 おしゃれ 耐熱皿 ラウンドグラタン皿 16cm CAFEストライプ 洋食器 耐熱皿 オーブン料理 オーブン対応 オーブンウェア 丸 丸皿 カフェ風グラタン おうちカフェ カフェ食器 丸型 かわいい 可愛い

急上昇ランキング

もうすぐ終了