ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/10/09

おせんべいや 焼き菓子と言った 乾いたお菓子よりもこのようなプリンのような 食べ応えのあるものの方が子供たちが喜ぶ 印象です

あやなみ(20代・女性)
2023/10/01

神戸の滑らかなプリンで年代問わずに食べやすいですし、サイズもちょうど良く個包装で食べやすいかと思います

ひひん(60代・男性)
2022/08/09

深いコクがあって上品な甘さがあり、柑橘系の爽やかな香りがしてなめらかな味わいで美味しいですよ。

hanahoku(30代・男性)
2022/08/08

シンプルな材料で作られているトーラクの神戸プリンです。甘さ加減が良く上品さを感じます。

ここあ(50代・女性)
2022/08/08

卵、乳製品、砂糖のシンプルな素材からできており、柑橘系のリキュールがアクセントになって雑味のない味わいも◎です。

ここあ(50代・女性)
2022/06/12

モンドセレクションで10年連続最高金賞を受賞したプリンで、なめらかで口どけよい味わいで、特製のカラメルとの相性も◎です。

神戸プリン10個入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了