ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/06/01

愛知県限定の山本屋本店の味噌煮込みうどんの極太乾麺の平打ちでコシが強くてコクがある味噌で美味しそうです。甘味が少なくて食べやすくて嬉しいかなと思いました。

ろっころ(60代・女性)
2022/11/16

名古屋にある山本屋本店さんの味噌煮込みうどんはいかがでしょうか。だしの効いたコクのある味噌つゆと一緒に美味しく召し上がれます。お得な4食セットです。

ひひん(60代・男性)
2022/09/04

名古屋名物の味噌煮込みうどんで、鰹節とあじ節の出汁がよく効いていて麺は手打ちで味噌の風味が良く美味しくて名古屋土産に喜ばれますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/09/03

愛知県内でしか購入できないもののほうが特別感が高いと思います。山本屋は有名な味噌煮込みうどんで美味しいです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/14

味噌煮込みうどんの老舗山本屋本店のうどんセットです。極太乾めんと特製あじ味噌、かつお節、あじ節が入っています。

東海限定 愛知県限定 名古屋限定 山本屋本店 名古屋名物 山本屋本店 味噌煮込うどん 平打ち 極太乾めん4食入り 特製あじ味噌・かつお節 あじ節付き MISONIKOMI UDON YAMAMOTOYAHONTEN 干しめん (調味料付)672g

急上昇ランキング

もうすぐ終了