ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

mokucha(30代・女性)
2024/03/08

仙台で販売している最高級A5ランクの仙台牛を使ったごはんに合うすき焼き煮はいかがですか?長期保存と常温保存のできる缶詰ですので賞味期限を気にせず手土産に買いやすいです。醤油と砂糖の甘辛さと、赤身の旨味と脂身の甘さがあって美味しいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/09

こちらの仙台牛のすき焼き煮の缶詰はいかが。非常食にもなり、長期保存が出来るのもいいです。最高級のA5ランクを使用し、肉そのものの旨味も感じられ、ご飯やお酒にも合いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/10/19

宮城といえば仙台牛は食べたいですよね。生肉はお土産に向かないので缶詰になっているすき焼きのおつまみはいかがでしょう?

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/29

こちらのA5ランクの最高級の仙台牛を使用したすき焼き煮はいかが。常温で保存も効き、程よい味付けで白いご飯にもおつまみにも。肉の旨みもしっかり感じられ、男性ウケもいいですよ

chai(50代・女性)
2022/06/17

最高級仙台牛を無添加で甘辛く味付けしたすき焼き煮の缶詰2個セットです。ごはんのおかずや酒のさかなにもなりますし、常温で保存もきくので喜ばれると思います。

仙台牛 最高級 A5ランク 仙台牛 肉のいとう謹製 すき焼き煮 缶詰 2個セット(60gx2個) [ 非常食品 常備食品 賞味期限 長期保存 常温保存 レトルト ご飯に合う しぐれ煮 お酒に合うお肉 おつまみ ギフト お取り寄せ 仙台 名物 宮城 グルメ ][常温配送]

急上昇ランキング

もうすぐ終了