ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/02/16

黒毛和牛卸問屋の黒毛和牛と松阪牛よハンバーグ食べ比べギフトで贅沢で嬉しいかなと思いました。たっぷりの肉汁とお肉の旨味と柔らかい食感が美味しそうです。

猫大好き
2022/12/28

黒毛和牛卸問屋の柊で黒毛和牛と松阪牛の贅沢ハンバーグ食べ比べセットですき焼き風味の濃厚豊潤な松阪牛のハンバーグ最高級A5ランクの溢れる肉汁の黒毛和牛ハンバーグで焼き方付きで手軽に出来るので嬉しいかなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/25

国産黒毛和牛の松坂牛のミンチを使用して作られた贅沢なハンバーグです。自宅で焼くだけで肉汁があふれるような本格ハンバーグが楽しめます

黒毛和牛卸問屋 柊 黒毛和牛・松阪牛 贅沢 ハンバーグ 食べ比べセット 6個 ギフト お中元

急上昇ランキング

もうすぐ終了