ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/18

長野県産の桃、たっぷり5kg届きます。こちらは農薬を限りなく少なめで育てられています。お子さんにも安心です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/05

長野県産の桃です。こちらは減農薬で育てられていて安心ですよ。なぜか訳ありタイプでお買い得ですよ。たっぷり5kg届きます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/05

こちらの減農薬で育てられた桃。果肉も柔らかく糖度も高くジューシー。芳醇な香りが感じられ、夏バテの際にも食べやすいです。訳ありとは思えない品質ですよ

ひひん(60代・男性)
2022/07/28

大玉で色が美しくしっかりとした歯触りがあり酸味が少なく甘味が強くて上品な味わいで美味しいですよ。

8月中旬〜下旬 桃 川中島白桃 訳あり 減農薬 長野県産 5キロ レビューを書いたら200円クーポン

急上昇ランキング

もうすぐ終了