ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

s.i(40代・女性)
2021/06/09

こだわり厳選の原料で作られた風味豊かな濃厚な味わいが癖になるプリンタルトです。サクサクのタルト生地ととろっととろけるような食感のプリンが絶妙なバランスです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/08

こだわりの卵と北海道産生クリームをたっぷり使ったプリンタルトです。とろとろで濃厚でおいしいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/05

北海道産の生クリームとこだわりの卵を使用したプリンとサクサクのタルトの組み合わせがおいしい。個包装でカットする手間もなく小分けで食べられるのもいいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/19

北海道産生クリームをたっぷり使用した濃厚なプリンはトロトロでタルト生地はサクサクで美味しかったです。

ネコネコ(40代・男性)
2021/05/11

非常に美味しいスイーツだと感じました。とろとろプリンのタルトと聞いたら食べたくなって仕方ないです。他の商品もありましたが、写真を見てこれが一番良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/11

こだわりのルテイン卵と北海道産生クリームを使った濃厚なプリン液をタルトに流し込み、じっくり焼き上げたプリンタルトです。とろとろなめらかなプリンと、サクサクタルトのバランスが絶妙です。自然解凍で十分美味しいですが、リベイクもおすすめ。焼き立ての風味に近く、温かいのも美味しいですよ。

OVALE オヴァール とろとろプリンタルト 9個入 お取り寄せ/洋菓子/スイーツ/タルト/プリン/ギフト/贈答/詰め合わせ/セット/個包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了