ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

s.i(40代・女性)
2021/06/09

風味豊かなバジルがたっぷりと入ったオリーブオイルです。小豆島で丁寧に作られた上質素材のオイルで優しい味わいが特徴です。ドレッシングとしてやカルパッチョなどにも最適で、パンにつけていただくのもおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/05

健康成分を豊富に含んだ国産ニンニクとスイートバジルの爽やかな香りと風味が凝縮され健康にも美容にもいい。パンは勿論、ピザやサラダにも合います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/23

オリーブオイルの1大産地として知られる小豆島で作られた交りっ気のないオイルです。バジルの香りもして料理の味を引き立ててくれますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/12

小豆島直送の化学調味料無添加のバジルオリーブオイルです。国産なので、安心して使えます。スイートバジルの風味が凝縮されており、サラダ、ピザ、パスタなどにちょっとかけるだけで、手軽に本格イタリアンに仕上げられるので、とても便利ですよ。

バジルオリーブオイル BASIL OLIVEOIL 120mlバジル オリーブオイル オリーブ スイートバジル 小豆島 国産 化学調味料無添加 無添加 調味料 万能調味料 パスタ ピザ イタリアン 料理 健康 美容 オリーブアイランド olive island

急上昇ランキング

もうすぐ終了