ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/09

もんじゃ焼きの素ならブルドックのコチラの商品はどうですか、お餅や明太子が入っているのでキャベツがあれば簡単に作る事ができます、味がとても美味しいですし値段も安いのでおススメです

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/22

こちらのキャベツだけですぐにできるソース味のもんじゃ焼きの素。もち明太子風味の本格的なもんじゃが手軽に焼け、揚げ玉や小エビなど具材もミックス粉もセットになって手早く作れるのがいいです

猫大好き
2022/09/07

月島もんじゃ焼きのもち明太子で水とキャベツがあれば簡単にできるのでとてもお手軽だなと思いました。粉、ソース、揚げ玉、小エビ、イカ、切り餅も入っているので美味しい明太子味のもちもんじゃ焼きが食べれそうだなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2021/08/22

おもちと明太子が入ることで味にのアクセントがでて、全体的に具材が少なめなのでお好みで具材を足すともっとボリュームでるのでおすすめです。

hanahoku(30代・男性)
2021/08/21

明太子にエビやイカ、粉に揚げ玉やソースなどがセットになったもんじゃ焼きセットでキャベツとお水を用意するだけでもんじゃ作りが楽しめます。

ブルドック 月島もち明太子もんじゃ焼 ソース味 106g

急上昇ランキング

もうすぐ終了