ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/05

ケンコーマヨネーズの神戸壱番館クリーミーナッツドレッシングです。温野菜に胡麻ドレはよくありますが、ナッツを入れたドレッシングも目先が変わって美味しいですよ。こちらのドレッシングは、アーモンド・カシューナッツ・ピーナッツの3種類を粗く砕いた粒粒感と香ばしさが、ジャガイモ・人参・カボチャ・ブロッコリーなどの温野菜によく合います。鶏肉や海老、ゆで卵なども相性がいいので、おかずサラダにもいいですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/16

神戸壱番館のクリーミーナッツドレッシングは、サラダをまろやかにしてくれるのですごく食べやすくなりますよ。

神戸壱番館クリーミーナッツドレッシング(300g)【神戸壱番館】

急上昇ランキング

もうすぐ終了