ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

おひつじ座(70代・女性)
2023/09/04

カボチャの巾着に入った駄菓子の詰め合わせパックはいかがでしょう。いかにもハロウィンらしくていいですね。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/03

予算400円のハロウィン用のお菓子ならこちらの詰め合わせセットはどうですか、ハロウィン仕様の巾着に入っており雰囲気が楽しめますし、お菓子の種類も多く子供も喜んでくれると思うのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/09/26

ハロウィンのオリジナルの巾着に入った駄菓子の詰め合わせで、開けるのも楽しみです。

たけ花子(50代・女性)
2022/09/20

手に持った時にしっかりとした大きさでオレンジ色とかぼちゃの表情が映える巾着袋に入った、小さなお子さんも親しみやすいキャラクターがプリントされた物もある駄菓子の詰め合わせです。喜んでもらえそうですね。

猫大好き
2022/09/19

ハロウィンオリジナル巾着にお菓子の詰め合わせが入っていてとても喜んで貰えそうだなと思いました。特別感もあって素敵なハロウィンになりそうだなと思いました。

HW-OKS18/ハロウィンオリジナル巾着お菓子詰め合わせ/パック/駄菓子/スナック/子供/キッズ/遠足/HALLOWEEN/記念日/ノベリティ/ギフト/プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了