ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2023/09/22

国産栗をたっぷりと使った栗づくしの豪華なロールケーキはいかがでしょうか。甘さ控えめなのもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/08

和栗がたっぷり使われているモンブラン風のロールケーキはいかがですか。サイズは約170mm×90mmです。

ひひん(60代・男性)
2022/11/28

国産の栗をたっぷり使って作られていて、生クリームとマロンクリームがよくマッチして、高級感があってまろやかでなめらかな食感で上品な味わいで美味しいですよ。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/12

神戸スイーツのマロンロールケーキはどうですか、甘い栗のクリームがたっぷり乗っていてスポンジもフワフワでとても美味しいロールケーキです、栗が丸ごと入っていて食べ応えもあるのでおススメです

猫大好き
2022/09/21

神戸スイーツのマロンロールでモンブランになっているのでとてもお洒落で美味しそうです。ごろっとした大きな栗が上に乗っていてとても贅沢だなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/21

サイズ約170mm×90mmのマロンロールケーキです。賞味期限は製造日より冷凍保存で1ヶ月です。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/11

栗をふんだんに使われたモンブランクリームがとても濃厚でコーヒーブレイクにぴったりです。スポンジもふんわりとしていて口の中で溶けるようです

神戸スイーツ 栗のロールケーキ マロンロール 5人分 モンブラン (バースデーケーキ 誕生日ケーキ スイーツ お中元 夏ギフト 正月 帰省 お供え お返し ギフト 洋菓子 お取り寄せグルメ 人気 有名 バレンタイン ホワイトデー お供え)【彩】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了