ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/04

宮城県大崎市のふるさと納税返礼品の厚切り牛タンセットです。仙台名物の厚切り牛タンは、厚み8㎜で食べ応え十分。切れ目が入っているので、厚切りでも食べやすいです。こだわりの旨塩仕込みと、仙台味噌仕込みの2種類の食べ比べが楽しめるのもいいですね。

ひひん(60代・男性)
2023/11/27

程よい塩加減の旨塩仕立てと味噌が旨味を引き出す仙台味噌仕立ての牛タンのセットで、厚切りなのに柔らかくて食べ応えがあって美味しいですよ。

chai(50代・女性)
2022/11/20

宮城県大崎市のふるさと納税返礼品で、塩味と仙台味噌味の牛タンが食べ比べできるセットです。小分けで冷凍されているので使いやすく、厚切りで量も1kgとたっぷりあって、本場の牛タン焼肉を存分に味わえます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/28

厚切りでとても食べ応えがある牛タンのセットです。噛めば噛むほど美味しさが滲み出てきます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/18

食べごたえがたっぷりな厚切りの牛タン800グラムと、ボリューム感がすごい商品だと思います。

【ふるさと納税】厚切り牛タンセット1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了