ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/05

サイズH88×直径74mmで容量275 mlのちいかわグラスです。飲み物を注ぐと、ちいかわたちが浮き上がってきます。

ろっころ(60代・女性)
2022/10/02

こちらのちいかわのグラスは275ml注げまして、大きすぎずに使いやすくて洗いやすいのでいかがでしょうか。安定感もあり倒れにくくて安心です。カフェデザインになっており可愛いので使うと気分も上がりそうです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/09/28

片手で持ちやすいサイズ感で家族みんなで使うシーンが最も多いグラスが良いと思います。デザインもかわいくて癒されます

たけ花子(50代・女性)
2022/09/27

愛嬌のある表情が前面に出てて、見ているだけでほっこりするちいかわカフェのグラスです。飲み物を注ぐとちいかわたちが浮き上がってくるのがユニークで、おやつ時間が楽しみになりそう

猫大好き
2022/09/27

ちいかわの小さめのグラスで可愛くてお食事時間が楽しくなりそうだなと思いました。ちいかわカフェでお食事をしているかのようでいいなと思いました。

なんか小さくてかわいいやつ ちいかわカフェ グラス

急上昇ランキング

もうすぐ終了