ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

大阪通りもん
2022/10/19

帝国ホテルのアーモンドパイです。アーモンドの風味が香ばしくて美味しいですよ。おやつにピッタリ。これはオススメです。

ああい(40代・男性)
2022/10/16

帝国ホテルアーモンドパイはどうですか。帝国ホテル特選発酵バターを使用したパイ生地に、クラッシュしたアーモンドを混ぜ込んであります。香ばしく焼き上げたパイの表面はカリカリ、サクッとする食感と発酵バターの風味を噛むほどに美味しく堪能できるのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/12

老舗ホテル提供のアーモンドパイ。パイ生地には帝国ホテル特選発酵バターを使用し、クラッシュしたアーモンドを混ぜ込み、サクサクした食感とアーモンドの香ばしい風味が楽しめます。

ぷりん(50代・女性)
2022/10/06

帝国ホテルが厳選素材のみを使用してこだわった高級アーモンドパイです。アーモンドの香ばしさが楽しめます。サクサクパリパリで美味しかったです。

*mii*(30代・女性)
2022/10/06

帝国ホテルのアーモンドパイです。一流ホテルの味が楽しめるのは嬉しいですね。香ばしくサクサクで美味しかったです。

ひひん(60代・男性)
2022/10/06

発酵バターを使ったパイ生地に砕いたアーモンドを混ぜて作られていて、バターの香りとパイの食感がよくマッチして香ばしくて上品な味わいで美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/10/05

発酵バターを使ったパイ生地に、クラッシュしたアーモンドを混ぜ込んだパイで、バターとアーモンドの風味がうまく融合できています。

たなかさん
2022/10/05

帝国ホテルのアーモンドパイを選んで見ました。風味の良いアーモンドがとても食べやすい商品ですので安心感もあります。

かりんちょ(50代・男性)
2022/10/05

色々食べたけど、やっぱりアーモンドパイは帝国ホテルブランドが一番。贅沢に用いた発酵バターの旨みにアーモンドの香ばしさをフワリと味わえる人気の逸品です。サックリといただける軽い口当たり楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/05

こちらは帝国ホテルのアーモンドパイです。サクッと軽い食感と、広がるアーモンドの風味が最高ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/05

食べたことないですが、帝国ホテルがつくっているアーモンドパイだからおいしいかな?

ストライク
2022/10/05

こちらのアーモンドパイはいかがですか?しっとりサクサクして、とっても美味しいです。帝国ホテルのアーモンドパイなので、贈り物にもオススメ!!

【冬ギフト早得】帝国ホテル アーモンドパイ 12枚

急上昇ランキング

もうすぐ終了