ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全13件)

ここあんこう(40代・男性)
2023/11/25

中央にクリームが入ったはちみつを使ったバウムクーヘンです。可愛らしいパッケージなので女子ウケも良いと思います。

akemi(60代・女性)
2023/04/27

一つのサイズが小さく可愛らしいバームクーヘンです。ハチミツを使っているので優しい甘さが美味しいスイーツです。

ここあ(50代・女性)
2023/04/19

しっとりとしたバームクーヘンにはちみつ風味のクリームが入っており、ほどよい甘さでお茶請けにもおすすめです。

花よりだんご(40代・女性)
2023/01/01

ハチミツが美味しいバウムクーヘンで、お土産にぴったりだからオススメです。しかまろくんがかわいいです。

hanahoku(30代・男性)
2022/12/29

バームクーヘンの真ん中の穴に甘いクリームが入っているカワイイスイーツです。個包装されているので食べやすいです。

猫大好き
2022/12/18

奈良土産のしかまろくんのはちみつバウムクーヘンで国産のはちみつ使用した柔らかなバウムクーヘンにほんのり甘いクリームが入っていて美味しそうです。個包装で配りやすくて可愛らしくて嬉しいかなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/15

国産のはちみつが生地に練りこまれているバウムクーヘンはいかがですか。真ん中にはクリームが入っています。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/12/15

奈良県ゆるきゃらしかまろくんパッケージデザインの可愛らしいお菓子。蜂蜜入りのバームクーヘンにクリームが入っていてとても美味しい。

ここあ(50代・女性)
2022/12/01

国産のはちみつをたっぷりと使ったバームクーヘンに、クリームを加えたスイーツで、個包装になっているのもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/24

かわいい「しかまろくん」のパッケージに入っているバウムクーヘンはいかがですか。国産のハチミツが使われています。

猫大好き
2022/10/19

奈良みやげのしかまろくんのバウムクーヘンで国産のハチミツを使っているので柔らかなバームクーヘンにほんのり甘いクリームが入っていてとても美味しそうです。個包装なので食べやすくて可愛く巾着みたいに包んであるので嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/10/17

国産のハチミツを使ったバームクーヘンで、真ん中にほんのり甘いクリームも入っており、個包装なのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/12/22

国産のハチミツを使ったバームクーヘンで、ほんのりとやさしい甘みでしっとりした食感で、個包装なのもいいと思います。

new奈良みやげ しかまろくん はちみつバウムクーヘン

急上昇ランキング

もうすぐ終了