ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

グレグレ
2024/02/26

帝国ホテルのクッキー詰め合わせはいかがでしょう?名前負けしない高級感溢れる味をご家庭でも。個包装なのもうれしいですね。

ひひん(60代・男性)
2023/03/15

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせで、一流のパティシエによって丁寧に作られていて、高級感があり職場の方へ感謝の気持ちが伝わりますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/03/04

ココナッツクッキーやイチジククッキー、ヘーゼルナッツクッキーなど9種類の焼き菓子が入っている帝国ホテルのギフトセットはいかがですか。

ひひん(60代・男性)
2023/02/05

帝国ホテルのココナッツクッキー、イチヂククッキーなどの詰め合わせで、上品な味わいで退職時の挨拶で配るのにぴったりですよ。

ひひん(60代・男性)
2022/10/22

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせで、香ばしくて軽やかな食感で上品な味わいで贈り物に喜ばれますよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/02

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせセットです。帝国ホテルには、なかなか行けないけど,せめてクッキーだけでも。

【包装済み】帝国ホテル クッキー詰合せ (C-23N)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了