ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2022/11/02

穴子、のどぐろ、トラウトサーモン、海老錦糸玉子の手まり寿司の冷凍でとても味やかで綺麗で金沢の伝統の味なのでとてもお洒落で上質かなと思いました。綺麗に彩ってくれそうです。

hanahoku(30代・男性)
2021/10/12

一口サイズの可愛いお寿司です。サーモンにアナゴや海老、のどぐろの4品を使っています。

hanahoku(30代・男性)
2021/06/19

味はもちろん見た目も楽しめる、穴子、のどぐろ、サーモン、海老錦糸玉子の4種一口サイズの手毬寿司です。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/13

冷凍ですが、解凍後はそんなことを微塵も感じさせないような美味しい手毬寿司が食べられます。お花見に持って行きやすい箱に入っていますし、ふたを開けたときに彩りがきれいで、お花見の席が華やぎますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/19

一口サイズでつまみやすい手毬寿司のセットです。あなご、サーモン、のどぐろ、えびが味わえて、とても美味しいですよ。お花見の席にも合いそうです。

芝寿し 冷凍寿司 手まり寿し16ヶ入(穴子・海老錦糸玉子・のどぐろ・トラウトサーモン) 金沢 伝統の味 ギフト 取り寄せ

急上昇ランキング

もうすぐ終了