ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2023/06/28

塩分を25%カットしたやさしい味わいのたまごスープはいかがでしょうか。ふんわりやわらかなたまご感も◎です。

JACKJACK(40代・男性)
2022/11/22

減塩の卵スープならアマノフーズのコチラの商品はどうですか、1食当たり食塩相当量25%カットされているので毎日安心して飲めます、フリーズドライで作られていてお湯を入れるだけで簡単に作れますし、具だくさんでとても美味しいのでおススメです

つーちゃ(40代・男性)
2022/11/08

減塩タイプの卵スープです。フリーズドライなのでお湯をかけるだけ、出来立ての味を堪能できます。

ひひん(60代・男性)
2022/11/08

塩分25%カットの国産の卵を使って作られた卵スープで、柔らかな食感でなめらかな味わいで美味しいですよ。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/11/08

美味しいフリーズドライ商品の多いアマノフーズのたまごスープ。柔らかい卵に具もしっかり入っていてとても美味しい。減塩でヘルシー。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/11/08

普段の卵スープに比べて塩分が25%カットされています。卵は国産、ふんわりと美味しく、ネギと椎茸、わかめなど風味も良いです。

猫大好き
2022/11/08

アマノフーズの塩分25%カットの減塩卵スープでフリーズドライでお湯を注ぐだけで食べられるのでお手軽だなと思いました。作りたての美味しさが味わえるのでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/11/08

塩分を25%抑えたフリーズドライタイプの卵スープで、ねぎやしいたけなどの風味も加わり、コク深い味わいが堪能できます。

アマノフーズ フリーズドライ 減塩きょうのスープ たまごスープ5食 ×6個

急上昇ランキング

もうすぐ終了