ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

猫大好き
2023/04/25

銀座千疋屋のフルーツフィナンシェで苺やりんごやパイナップルや栗でしっとりしてフルーツの香りも楽しめるので嬉しいかなと思いました。可愛らしいパッケージで個包装なので食べやすくていいなと思いました。

ひなみゅー
2023/04/25

銀座千疋屋の焼き菓子詰め合わせ、銀座フルーツフィナンシェ。先生にお出しするのに、高級で洒落たフィナンシェで思わず手を出してくださるかもしれませんね。

ひひん(60代・男性)
2023/02/13

銀座千疋屋のストロベリーやパイナップルなどのフルーツフィナンシェの詰め合わせで、香りが高くパッケージがおしゃれで可愛いらしくて中学校の入学祝いの贈り物に喜ばれますよ。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/17

4種類のフルーツフィナンシェ。フルーツピューレと果肉の入った香り豊かで食感も楽しめてとても美味しい。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/10

銀座千疋屋のフルーツが使われたフィナンシェの詰め合わせセットはいかがですか。賞味期限は90日です。

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/10

銀座千疋屋のフルーツフィナンシェはどうですか、4種類の味が入っておりどの味も美味しいですし、個包装で食べやすくしっとり食感でとても美味しいです、銀座千疋屋なので高級感もあるので感謝の気持ちが伝わると思います

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/03

銀座千疋屋のフルーツが使われているフィナンシェの詰め合わせセットはいかがですか。4種類の味が楽しめます。

猫大好き
2022/11/20

カラフルな焼き菓子の詰め合わせセットで銀座フルーツフィナンシェでりんごやいちごやパイナップル等とても美味しそうです。銀座千疋屋なので特別感があり可愛らしいパッケージが嬉しいかなと思いました。

ギフト お菓子 焼き菓子 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座フルーツフィナンシェA(8個入)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了